2024年7月22日: 新しい家族を紹介します!

【ガーデンプラス ハチムラ】

ミサカさん、バトンありがとうございます!

もっと兄的存在に相応しくなれるよう、頑張ります!!

てか最近のオリックスキツすぎる(泣)
そろそろ勝利の女神である僕らが応援に行く必要がありそうですね・・・

でもそんなこと気にならないくらい
なつみかんが可愛いので、僕も愛する家族を紹介したいと思います。

 

題名の通り、新しい家族をお迎えしました!!

新卒時代に書いたDAブログで、僕の飼っている猫1匹と犬2匹を紹介させて頂きました。

そこから約2年がたちまして・・・
さらに家族が2匹増えました!!(まじで家の中動物園です。)

今日は新入りの我が家の天使ちゃんたちを紹介したいと思います!!

まずはこの子から

チワワの”チャッピー”です!!(名付け親は僕です。)

茶色っぽい毛並みで体がぼてぼての男の子です。
この時は生後3か月くらいなのですが、
熊みたいでめちゃくちゃ可愛いです・・・

 

最近は大きくなって色が明るくなりました。
寝ている姿もとても癒しです!

 

 

続いては猫です!!

 

猫の”ノア’’です!!(男の子です!)

品種はラグドールという種類で
めちゃくちゃ人懐っこい性格の猫です。

また、成長すれば5.4kg~9.1kgにまで成長する猫です!
もふもふし甲斐があります。

今生後8か月で5.3kgあるので、成長がとても楽しみです。

ハンモックからの上目遣いは反則ですね。

 

元々いる子達も相変わらず元気です!!

猫のぽんちゃんはひんやりとしたフローリングがマイブームらしいです。

 


ピカチュウを着せられているふわくん。

大分似合っててこの服ばかり着させてしまいます(笑)

 

超なでられ待ちのララちゃん(笑)

唯一の女の子ですが、

やっぱり一番甘えるのが上手です!!

 

今回は我が家の天使ちゃんたちをご紹介しました!!

流石にもう増えることはないと思いますが、

この子たちがいるのでこれからも毎日頑張れそうです!!

末永く仲良く過ごしていこうと思います!!

 

次は、僕の兄貴的存在なあの方です!
どんな素敵なブログを書いてくれるのか、とても楽しみにしています。

 

よろしくお願いします!!1

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)