2024年7月19日: 日常のいろいろなこと

【ガーデンプラス ミサカ】

愛するなつみさんバトンありがとうございます♡笑

“Curiosity keeps leading us down new paths.”

「好奇心はいつだって新しい道を教えてくれる」

めちゃくちゃいい言葉ですね、、

心にじーんときました。

 

梅田の蔦屋書店で気になる本を探し

併設されているスタバで本を読む機会がたまにあるのですが、

多くの素敵な言葉が心に沁みるなあと思うことが増えました。

自分の心と向き合う時間だったり考えを整理する時間は大切にしたいなと思います。

 

さて、2024年上半期も終わりましたので忘れたくない、

忘れられない大切な1日1日を思い出してみようと思います。

 

忘れられない度⭐︎

—愛犬と久しぶりに1日ゆっくり過ごした休日—

名前はなつみかんです

 

このフォルムが本当に愛おしく、

愛おしさが増す日々です♡

 

 

忘れられない度⭐︎⭐︎

—父の還暦をお祝いした日—

他人に優しく、自分自身にも優しい父です

 

絵もプレゼントしましたがあまり似てないかなと思います笑

なつみかんはめちゃくちゃ似ています☆

 

 

忘れられない度⭐︎⭐︎

—甥っ子誕生—

こんなに小さかったのですが、、

 

こんなに大きくなりました!

 

 

忘れられない度⭐︎⭐︎⭐︎

—毎年沖縄へ行く時にマストで行くフクギ並木—

本当に綺麗で、

 

写真の色彩等一切編集してません

目の前に広がるこの青が忘れられません!

 

 

忘れられない度⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

SPiCYSOL Kenny サンセットライブ

サンセットを見ながらKennyの生歌です

 

時間が経つにつれて陽が落ち、、

 

終始良い感じで、、

 

最後はこんな感じでした

 

この日はこのロケーションでこのルイボスを使用したナチュールワインを飲みながら

大大大好きな歌手の生歌を聴き、

本当に素敵な時間で忘れられない大切な1日になりました。

 

まだまだ忘れられない日はあるのですが、

こうしてまとめてみると

幸せな毎日だなと改めて思います。

 

大切な人や場所、自分を必要としてくれる人や

場所のために時間を作り、

一瞬で過ぎていく1日1日をどれだけ大切に過ごせるか、、、

改めて毎日を大切に過ごしていこうと思います!

 

 

次は1課の兄的存在のあの人です⭐︎

最近のオリックス調子良くないですね(大泣)

また京セラいきましょう!

 

素敵なブログ楽しみにしてます

よろしくお願いします⚾️

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)