2024年7月18日: 夢の国に行ってきました

【ガーデンプラス タナカ】

マエダさん、バトン有り難うございます。
旅行いいですよね〜
私もよく、一人でプチ旅行行くので、またランチしながら、お互いお気に入りの場所共有しましょう◎

私も旅行のお話です。
先日、新エリアがオープンした、私の大好きな場所に行ってまいりました。

念願だったこともあり、まさに夢の国でした!!!
元々、ディズニーの中でもプリンセス映画が好きなのですが、
その中でも『FROZEN』は特に大好きな作品なので、終始にやにやが止まりませんでした(笑)

エリアの再現度が高くて、一つ一つの建物の形や色味が絶妙でした!
屋根が急勾配になっている感じや、アレンデールならではの配色が可愛くて、何枚撮るねん、ってくらい写真撮りました。
まさに映画の世界観そのもの!圧倒されました。

散策しながら、ここあのシーンの場所だ!と年甲斐もなく、思わず歌い出しそうになりました◎
色々な場所に隠れた物語が発見できます。

分かりにくいですが、これは水飲み場付近にいた、トロールです(笑)

もし、トロールを知らない方は、ぜひ映画見てほしいです。こんな感じで、探さなければ見つからないようなところに、たくさんの仕掛けがあるので、もし行く機会があれば、色々探してみて欲しいです。

“Curiosity keeps leading us down new paths.”
「好奇心はいつだって新しい道を教えてくれる」

これは、ウォルトディズニーが残した言葉ですが、20代も後半になると、新しくチャレンジすることよりも、今までの経験を元に行動したり、保守的な行動を選択する方が多いです。

ただ、それだけだと新しいものの見方が出来なかったり、視野が狭くなったり、、、
新しいもの、やり方を見つけられなくなります。
自分で自分を制限せず、まだまだ様々なことに挑戦していきたいなと思います。

次は、私の愛するブラザーです◎
ブラザーとしての1年間は、ほんとに密に過ごしたので、隣の席で仕事をしていたことがすでに懐かしく感じてます…(笑)
昨日ランチ行ったけど、また行きましょう:-)

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)