2024年2月13日: 目標はソロキャン

【ガーデンプラス ニシモト】

めちゃくちゃ登場しづらい紹介文は無視することにして。

自分のDAブログを見返すと、わが子の成長を感じます。

大西室長の54本には一生かかっても届きませんが。

検閲により削除されたDAブログが気になって昨日は眠れませんでした。

 

さて。肩書に「母親」がついて19年が過ぎ、そろそろ「子育て」時代の終わりを感じて焦り始めた私。

そうだ、やりたいこと、今までできなかったこと、今やろう!と思ったのがこの一年。

いろいろやってみました。

 

【2月】

名古屋城

息子が受験で解けない数学に向き合っているあいだに、仕方なく名古屋を一人で観光

 

【6月】

名古屋に再び

無事新生活を始めた息子に会いに行く、という名目で、再び名古屋へ

FM802ヘビーローテーションの「黄金の月」から大好きだった スガシカオ と 岸谷香の 2マンライブに

夜空のムコウのデュエットに泣きそうになる

ちなみにそのころ息子は神戸へ帰省

 

【11月】

 

なかなか遠出ができなくなった両親にかわり、祖父母のお墓参りに、という重大な命を受け、

姫路と竜野へ 姉と一泊温泉旅行

ご先祖様にも、いとこにも、いとこのお子様たちにも、叔母さんにも会えました

 

【1月】

Youtubeの街角ピアノをみて急にピアノが弾きたくなって電子ピアノ購入

35年ぶりのピアノ。「え?私こんなに下手だった?」のショックにもめげず日々練習中

目標:小学生の私を超える!

クラシックに目覚めた、わけじゃないけど、高嶋ちさ子さんのコンサートへ

期待通りの毒舌トークと「軽部さん、司会じゃなくて音楽家だったの!?」という驚きと素敵な音楽に大満足

 

【これからの予定】

JUJUのライブ(予定あり)

学生時代の友達と温泉(未確定の約束はあり)

(以下妄想中)

国内一人旅

一人海外旅行

ソロキャン

(え?ひとり、多くない?)

 

次こそが、ガーデンプラスの誰からも愛される、この方です。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)