2012年1月17日: 成長したな。。

【エクスショップ事業部 越智】
買った車の暖房が使えないと嘆いていたのですが、
実は使い方の問題で使えたとわかったその時、実家の塀に車をこすった越智です。
やっちゃったなー。
喜びすぎて見てなかったなー。
自分んちでよかったなー。
まぁその話はおいといて
正月・・・
薄っぺらい内容で写真1枚もないので・・・
犬の話題が続いてせっかくなので便乗します!
前ブログで紹介させて頂きましたが現状を報告したいと思います。
1歳過ぎたら落ち着くといわれてたのですが、
まだまだ衰えを知らないうちの子です。
最近体重測ってないのですが、おそらく50kgは超えたでしょう。
もうちょっとした力ではやつの動きを封じこめることはできないので
毎日大変です。。。
まぁ子犬のときから昼間はずっと留守番して、
狭い室内で過ごしてってしてるわりには順調に育ってくれてるんでありがたいこ
とです。
ちなみにいまはこんな感じです。
20120117-IMG_1966.jpg
このはんてん。
某ホームセンターで¥798.-もちろん人間用です。
家が寒すぎるので着せてみました。
犬飼ってる方今度ドックランにいきましょう!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント