2012年1月16日: 夢いっぱいの引き出し

【エクスショップ事業部 沖】
入社3ヶ月で2度目のブログが、まわってきました。
今回は、私の小さな目標をお話させて頂きます。
私、36歳のいい歳のおじさんですが、
今、はまってるのが、アニメのワンピース。
でも、それ以上にはまっているのが、コンビニスイーツなんです。
コンビニスイーツに関しましては、どんなに仕事に疲れていても、
仕事帰りに、コンビニをはしごし、新作は出ていないか?
今日は、何を買って帰ろうかを考えております。
そして、悩みに悩み本日の食後のスイーツを購入、ワクワクしながら急いで帰宅、
晩御飯を食べて、すぐに甘ーコーヒーを飲みながら、
スイーツを食べる、これが私の日課です。
ここまでは、スイーツ好きの方に良くあるのですが、
しかし、私は、その甘ーい物を食べて直後に、
甘くなった口の中を調和するべく、普通サイズのスナック菓子を
食べるのです。休憩も無く。
ですので、お菓子をストックする引き出しも凄い事に・・・。
その様子がこちら、
20120116-DSC_0030.JPG
かなり、大きい引き出しなんですが、ぎっしりと詰まっております。
コレが1週間もたずに、追加することもあるのです。
味も種類も色々ご用意しております。
もちろん、このような生活を送っているので、お腹が出始め、
胸焼けで目が覚めることも増えてまいりました。
自業自得なんですがね。
ですので、今年の目標は、普通の男性の方なら禁酒、禁煙とかですが、
私は、週7スイーツを週3スイーツにすることです。
私には、かなりキツイ目標なんですよ。
さて結果は、如何に、次回ブログでご報告しますね。
今回も、もちろん、美味しいスイーツ情報お待ちしておりますので、
宜しくお願いします。
大丈夫かな・・・?

この記事に関連する情報

素敵な家具は引き出しにもこだわって作られています。そんな家具が買えるのは、「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能でき、機能面も申し分ない、上質な無垢家具を製造する、通販サイトです。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント