2012年1月13日: アピール

【ガーデンプラス神戸 サキヤマ】
早いもので年が明けてから2週間が経とうとしております。
正月休みボケもすっかり抜けておかげさまで日々忙しくしております。
今年の初詣は、我らが社長とは対照的に【大吉】を引きましたが、
普段からくじ運のない私なんで「今年の運を既に使い切ったんじゃないか」と少し心配しています。
くじ運といえば私の嫁さんはかなりくじ運が強く、昨年の全体ミーティングでも発表しました
某コンビニでの「JOJOの奇妙な〜」のくじで見事C賞(上から3番目)を引き当てました。
ズギュウウゥン
手前はD賞の「ダービー」のカードです。
という感じで「ワンピース」好きな私ですが、「JOJOの奇妙な冒険」も大好きなんです。
決して「けいおん」が好きなわけではありません。
デジアラサンタさん、見てくれてますか?
さて、ここでサキヤマ家のホットニュースをひとつ。(←どこかで見たフレーズ)
1月4日、我が家に新しい家族が誕生しました!
赤ちゃんです…………犬の……。(ヨシオカさんすみません)
先日のヨシオカさんのブログを見てまさかのネタかぶりで少し焦りましたが
私事ですが、かなりホットな話題なんで気にしません。
種類は【マルチーズ】
男の子です。
こちらが我が家にやってきた日の写真です。
メギャン!
まさかのゲージまでかぶってますが。。
初日こそおとなしかったのですが、最近はかなりヤンチャな
感じで走りまわってます。
ドドドドドド
ちなみに名前ですが「JOJOの奇妙な〜」好きな私なんで
もちろん、


【イギー】です。
バキューン

コメント