2023年10月10日: 夏旅の食ブログ

【エクスショップ ウラベ】

高山さーーん♡

ブログ回してくれてありがとうございます✨

元気がもらえるだなんでとてもウレシイです。

そして私こそ元気をもらってます(˶˚ ᗨ ˚˶)

ちなみに私も今週末ユニバへ行くので、余計に楽しみ倍増しちゃいました。(笑)

ハロウィンはやっぱり盛り上がりますよねえ!!

 

何を書こうかなと思ってたのですが。。

なんやかんやで割とお出かけしてたと共に沢山ごはんをたべたので共有しますっ💛

 

まず7月は九州の旅!

実は朝の4時に起きて関西空港に行かないといけなかったのですが。。(笑)

起きたら6時!(笑)(笑)完全に寝坊しました。。

 

(友達の着信なんて聞こえなかった。。。だって寝てる時はラインの通知オフなんです。。汗)

友達には一人で飛行機に乗ってもらって、、

私はまあまあな金額を課金して新幹線へ・・💰🚄(まだ引きずってるのでとっても節約中です。(笑))

そして友達に関しては・・・頭が上がりません。一生の友達だと思ってます。(笑)ほんとにありがとう。。😢✨

九州といえば美味しい食べ物が沢山ですねっ💛

黒豚に地鶏・・・そしてチキン南蛮✨

どれもおいしく頂きました!

なによりチキン南蛮のボリュームはやばかったです。。(笑)

 

そして次!韓国の旅!(これは母と。(笑))⇒親孝行休暇で行きました!(笑)

※がっつり韓国料理に。。

現地のマッコリはかなり大きいですね(笑)たしか900mlだったような。(笑)

 

こちら二日酔いに良いと有名な『男茶』です。(笑)

香ばしくておいしかった、。(笑)

※韓国のカフェもかわいくて大好きです

 

 

そして最後は!女3人で広島の旅もしました、、!

※4軒飲み屋巡りしました。(笑)

※食べ歩きも最高ですね。

やっぱり現地のご当地グルメって

ご当地のおすすめなだけあってほんとにおいしいです( ◠‿◠ )

 

そしてなにより今から食欲の秋ですね( ◠‿◠ )

本格的に食が楽しめそうです!

そんな私は先に楽しみすぎて、恐る恐る体重計に乗ったところここ数か月で4キロ太ってました。。

気付いてる方いますでしょうか・・?(笑)(笑)

 

 

そんな次にバトンを回すのは!

毎日、また食べてもたー痩せないと!でも無理だー!って

しつこくしつこく私が言ってるので、、(笑)

そろそろ耳にタコができてるんではないかと心配のあの方ですっ(ૢ˃ꌂ˂⁎)(笑)

 

どーーーぞっ!(笑)

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)