2023年10月11日: チルの使い方が分からない

【エクスショップ イワノ】

ウラベさん、バトンありがとうございます!

ウラベさんの体重がどのようにして蓄積されていったのかが分かるブログでしたね…!韓国、とても羨ましいです。

一緒にダイエット頑張ろうね(・∀・)ニヤニヤ

 

今年もあと残り2ヵ月ですね、とても早いです。

今年は何をしたのか考えましたが

コロナ禍の反動(?)でまたまた音楽フェスに結構行っていたので

そのことについてまたまた皆さんに共有しようと思います。

① PLAYBACK FES

 

何とわたしの地元、京都府舞鶴市で開催されました。

こんなど田舎に有名人が来るなんてみんな大騒ぎで地元のお祭りのようになっていました。

とても盛り上がったので来年も開催されるようで・・また行きたい(‘ω’)

 

② 坂ノ上音楽祭

  

大阪の天王寺にあるてんしば公園で開催されたフェスです。

入場料無料だったので行ってきました(・∀・)

終始穏やかな雰囲気でゆっくりできました。

これがチルアウトというやつか・・!(合ってるか不安)

 

③ KOBE MELLOW CRUISE

 

神戸メリケンパークで開催されたフェスです。

先程とは打って変わって、HIP HOP強めのやつでした( `ー´)ノソレモイイ!

今年初花火はこのフェスで見ました🎆

 

④ 森道市場

 

 

愛知県蒲郡市で開催されたフェスです。大本命です(っ `□´ c)

ずっと行きたくて今年やっと行けてとてもうれしかったです。

音楽だけではなく、全国から雑貨だったり食べ物だったりお店が集まっていて、1日では回り切れないよ~と聞いていたのですが本当にそうでした。

しかも会場には遊園地もあるので乗り物も乗り放題で・・

キャンプもできるので来年は2daysでキャンプなんていいねぇ~と言うておりました。(キャンプ未経験者ですが何か?)

 

また世間ではコロナが流行しているようですが、

来年は完全に落ち着いていたらいいなぁと祈るばかりです。

 

 

お次も音楽好きなあの方です(・ω・)ノ♬

今年はなにか行かれましたでしょうか?

 

 

この記事に関連する情報

雑貨が好きな方なら家具にもこだわってみてはいかがでしょうか。そこでおすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)