2023年10月6日: ユニバーサル・スタジオジャパン

【エクスショップ 高山】
犬井さん、バトンありがとうございます。
特性似てましたね(^^)
いろいろ共感出来て面白かったです!
ようやく涼しくなり、過ごしやすい季節が来ましたね。
お出掛けしたくなる時期ですね!

私も淡路島行く予定なので、参考にさせて頂きます。

私は去年の10月にハロウィンのホラーナイトへ行った際、せっかくなのでとUSJの年間パスポートを購入しておりましたので、

今回はUSJへ遊びに行った日のことを書こうと思います(*^^*)

春夏秋冬すべて制覇しましたが
ハロウィンの時期が1番盛り上がり、
個人的には1番すきな期間でした!
乗り物も乗りたいし、パレードやショーもみたいので大忙しです。

まずは被り物を購入。あるとないでは楽しさが全く違います。

パレードの様子。近くまで行くことができる時間が設けられていました。

糖分補給も大切です。食べるのもったいないくらいかわいい。

アトラクションもバイオハザード、貞子、チャッキー等の期間限定のものや、

定番のハリウッドドリームやスパイダーマンも楽しみました!
バイオハザードはなんとか生還できました。1番楽しみにしてたのは、メインのゾンビダンスショーです!
今年はadoとのコラボで「唱」に合わせてゾンビたちがダンスをしてました!
ゾンビのクオリティーも高く、とても楽しかったです(*^^*)
ゾンビの写真も載せたいところですが、
今回はやめておきます(笑)
今回1年間で恐らく5回以上は遊びに行けたと思うので、思う存分満喫できて大満足でした!
またいつか遊びに行きたいです。
お次はいつも明るく、声をきくと元気になれるあの方です!
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)