2011年11月17日: Rockに乗せてユメを叫ぶ。

【エクスショップ事業部 ナカハラ】
もう、前回何を書いたのか全く覚えておりません。
そのくらい、1ターン回るのに時間がかかる、そんなだぶろぐ。
週末のライブで歌う曲の歌詞を必死に覚えながら、
さらっとお送りします。
・・・・ああ、空とか宙とかをココロが彷徨ったり目眩く巡り来たりして、
もう大混乱ですよ・・・・(泡噴)


さておき。
先日、ツレのお誕生日祝いに、とあるミュージカルを見に行って参りました。
20111116-flier.jpg
ROCK OF AGES でございます。
やっぱり今年も行ってきたイナズマロックフェスで告知を見て、
行きたい! ・・・と思いながらもチケット手配に四苦八苦。
殆ど諦めかけておりましたが・・・
本当にたまたま見たツイッターの追加受付告知で、やっとこさ手に入れた立見券で参加してきました。
・・・立見ですし、誕生日プレゼントにはちょっとしょっぱいかもですが・・・それはさておいて。
とにかく、歌がアツい舞台でした。
80年代ロックを詰め込んだ、ジュークボックス・ミュージカルってヤツらしいんですが、
基本、洋楽に疎い自分でも知ってる曲が目白押し。
ナマの演奏に歌声に、ココロが燃えるって言いますか。
いや、ノリノリの手拍子大歓迎と前説で仰るだけのことはあり、
ほんとにライブのような舞台でございました。
普段、別にこう、舞台やらミュージカルやらを頻繁に見に行くワケでも無いので、
深い話やら詳しい話やらは、全くもって出来ないのですが・・・。
その時その時で、抱いた夢が変わってもいいから。
自分にとって大切なモノが何なのか、
それを見失わないように、と。
歌に乗っけて飛んでくるメッセージは、
どうも、胸にサクっと刺さる感じが致しました・・・
今からこう、人生のアレやコレやを大転換するのはちょっと難しかったりするかもですが。
せめて今、幸運にも目の前にある舞台を一生懸命務めようと。
ひとつひとつを大切に。
改めて思った、そんな時間でございました。
ユメっていうか、一番スキなことですから。
・・・とまぁ、そんなワケで。
モノの見事に某プランナー試験と丸カブリしておりますが(汗)
今週土曜日は、精一杯歌ってまいります。
だから今週は、たとえどんなに暑苦しそうに見えようが、
延々と首に何がしかの布を巻いて見積作ってたりしますが・・・
そーっとしておいてやってくださいませ。
・・・さて、修行だ修行。
試験の皆様には、あまねく武運があらんことを。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント