2011年11月16日: 好きなもの

【エクショップ事業部 中野(有)】
お疲れ様です。中野です。
今日1日中、ブログネタを考えていましたが、
どうも笑えるような話が見つからない。
どうしよう。
そんな私の今回のネタは、
(あるんかい)
【私の好きなもの】について。
誰も興味ない項目で
大変申し訳ないですが、
興味のある方は、どうぞ。←


ご存知の方も一部
いらっしゃるかとは思いますが、
私は、バナナ好きです。
もちろん、バナナの味も大好きなのですが、
なによりも、あの黄色いアイツが
可愛いくてしかたありません。
なので、
ひそかにバナナグッズを
収集しております。
そんなグッズの一部を公開。
まずは、こちら▼
null
バナナケースです。ベタw
黄色じゃない辺りツッコまれそうですが、
どうぞツッコで下さい。
私もピンクな辺り悔しいです。
よく見るケースですが、
どんなバナナでも入るという
優秀なケースです。
試しに、家のバナナを入れてみましたが、
全て入りました。
すばらしいですね。
まだ一回も使った事ないのは秘密・・・
続いてこちら▼
null
長年連れ添ったストラップです。
買った当初は、
「顔なんかいらんのに〜」
なんて思っておりましたが、
大学2年辺りから今年の10月頃まで
一緒にいたので、愛着が湧いてきます。
ご覧の通り、黒ずんできたので、
(漂白しても落ちない頑固さ)
卒業をさせましたが、
やはり捨てきれず、
別の場所で活躍させる為
只今待機中。
そして、私の
マイ フェイバリット バナナ!!
null
THE 抱き枕!
「顔なんかいらんのに〜」
でもやっぱり可愛いな。
明日の仕事の為、
今日もこの子を胸に
中野は眠ります。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント