2011年11月1日: 彼氏ときすちゃん

【ガーデンプラス事業部 辻本】
2011年も11月です。早いですね。
こんなにあっという間に月日が経つので、
いつかドカーンと一つ思い出に残る凄いことをしてやろう!
とか思うので、貯金したいのですが・・。
毎月、諭吉さんと引き換えにいろんなものをお家に連れて帰ってしまいます。
最近、諭吉さんと引き換え、ウハウハ〜\(^_^)/♪になったものを紹介します。
数人の諭吉をヨ●バシカメラのレジのお姉さんに
渡して、お家にもてかえった物・・・きすちゃんです!!
null
画面が回るやつです。
null
低いアングルや、高いアングルから撮るときに、
無理な姿勢をしなくていいんです。
かわいいなぁ〜(親ばかw)
なんとなく試しに低い位置から撮ったウサギ
ヨ●バシのお兄さんにお話を聞いて、これがいい!!
と思ってこれにしました。
やっぱり、ヨ●バシカラマルチ梅●店大好きです。
家電量販店大好きです。2時間位余裕で居座れます。
いっぱいおすすめしてくれる店員さんがいるとこ大好きです。
結局買わないことが殆どなんですが、(すみません・・・。
話を聞いておいて、素人ながらに
電化製品の特長にケチつけたり、感動したりするのが、楽しい!!笑
ちょっとシッタカになって気分よく帰っていく。
というのが、面白いんです(*^_^*)♪
で、なんでこのカメラを買ったかというと・・。
一番の目的は、ミ●キーさんをきれいに撮りたかった!!
ということで、この子を連れて、先日、千葉県浦安市舞浜にある、
とあるテーマパークに行ってきました。
ここは、毎年2回は訪れる大好きな場所です。
舞浜駅に着いただけで、何かがこみ上げてきます。笑
私は、ここのすべてが好きだ!!と思っていたのですが、
(まぁ、好きなんですが)
数年前に、特に、ここの空間が好きなことに気付きました。
ぱっと見ただけでも、楽しいのに、細部にもこだわっているので、
見れば見るほど楽しい!すごい!
って気持ちにさせてくれます。
また、お店一つにしても物語があって、さすが夢の国なんだ!
と思うのと同時に、夢の国を作りあげているのも、
紛れもなく現実の人間であって、また、それを考えると、
また何かこみ上げてくるんです(^_^)
話出したら止まらなくなるので、写真で締めます。


カラフルな間接照明が綺麗!! 住みたい
ここでも住みたい! いろんな味があって美味しいですよね
あーまた行きたくなってきた〜(>_<)!! まぁ、また冬に行くんですけどね(^_^)// タワー●ブテラーが怖くなるとのことで、これは体験してこない訳がない!! 写真も撮ってきます!! 今回は、ミッキーさんが上手いこと撮れなかったので、 ミ●キーさんではないけれど、おまけに 以前、友達と行った際に撮った、私の彼氏を紹介して終わります。 ラブラブです★
いつも私が来るのを待っていてくれます。
たばこ売り(キャストさん情報)の彼です。
行ったことがある人へ。
さて・・・この人は、一体どこにいる人でしょう(笑)
簡単ですかね(^ω^)
最後まで読んでくださってありがとうございました。
終わり。

この記事に関連する情報

お家で過ごす時間を充実したものにするなら家具にこだわってみませんか。そんな素敵な家具を販売しているのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能でき、機能面も申し分ない、上質な無垢家具を製造する、通販サイトです。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント