tsujimoto99

旅行ネタ

2011年11月01日: 彼氏ときすちゃん


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス事業部 辻本】
2011年も11月です。早いですね。
こんなにあっという間に月日が経つので、
いつかドカーンと一つ思い出に残る凄いことをしてやろう!
とか思うので、貯金したいのですが・・。
毎月、諭吉さんと引き換えにいろんなものをお家に連れて帰ってしまいます。
最近、諭吉さんと引き換え、ウハウハ〜\(^_^)/♪になったものを紹介します。
数人の諭吉をヨ●バシカメラのレジのお姉さんに
渡して、お家にもてかえった物・・・きすちゃんです!!
null
画面が回るやつです。
null
低いアングルや、高いアングルから撮るときに、
無理な姿勢をしなくていいんです。
かわいいなぁ〜(親ばかw)
なんとなく試しに低い位置から撮ったウサギ
ヨ●バシのお兄さんにお話を聞いて、これがいい!!
と思ってこれにしました。
やっぱり、ヨ●バシカラマルチ梅●店大好きです。
家電量販店大好きです。2時間位余裕で居座れます。
いっぱいおすすめしてくれる店員さんがいるとこ大好きです。
結局買わないことが殆どなんですが、(すみません・・・。
話を聞いておいて、素人ながらに
電化製品の特長にケチつけたり、感動したりするのが、楽しい!!笑
ちょっとシッタカになって気分よく帰っていく。
というのが、面白いんです(*^_^*)♪
で、なんでこのカメラを買ったかというと・・。
一番の目的は、ミ●キーさんをきれいに撮りたかった!!
ということで、この子を連れて、先日、千葉県浦安市舞浜にある、
とあるテーマパークに行ってきました。
ここは、毎年2回は訪れる大好きな場所です。
舞浜駅に着いただけで、何かがこみ上げてきます。笑
私は、ここのすべてが好きだ!!と思っていたのですが、
(まぁ、好きなんですが)
数年前に、特に、ここの空間が好きなことに気付きました。
ぱっと見ただけでも、楽しいのに、細部にもこだわっているので、
見れば見るほど楽しい!すごい!
って気持ちにさせてくれます。
また、お店一つにしても物語があって、さすが夢の国なんだ!
と思うのと同時に、夢の国を作りあげているのも、
紛れもなく現実の人間であって、また、それを考えると、
また何かこみ上げてくるんです(^_^)
話出したら止まらなくなるので、写真で締めます。

(さらに…)

続きを読む >
ワンコとニャンコ・・・

2011年7月04日: ペットの話


カテゴリ:
  投稿者:

【ガーデンプラス事業部 辻本】
みなさんは、ペットを飼ってますか?
飼おうと悩んでいる人がいれば、
飼う事をお勧めします。
ペットのパワーはすごい癒しになるって誰かが、どっかで言ってました・・。(笑)
小学生の頃から、高校3年の頃まで、
シーズーという、かわいい犬を飼ってました^^
あの、フサフサ感と人懐っこい態度(笑)
居なくなってから何年も経ちますが、私のどこかで、くぅちゃんは生きてます^^
あの子のことを、忘れることはきっとないです。
そして今、私のお家には今、ウサギがいます。
、((しれっとしてすみません。(笑)
3年ほど前に、ホームセンターで、
出会ったウサギ(ネザーランド?って種類です)に衝撃を受けて、
飼いはじめました。
ウサギは、犬と違ってお手もしないし(覚えさせようとしたけど、無理でした。)
一緒に野原を駆け回ったりできないし、
すりすりしてこないし(でも、ぺろぺろなめてきます。)、
うれしいときに尻尾も振らないですが、
かわいいです。
もう、愛しくて愛しくてたまらないです。
でーん
かきかき
null
飼いはじめてすぐ
なんでかケージのそとからのアングルばっかりですけど、
ペットはいいですよ^^というお話でした。
おまけ?

この記事に関連する情報

お家で過ごす時間を充実したものにするなら家具にこだわってみませんか。そんな素敵な家具を販売しているのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能でき、機能面も申し分ない、上質な無垢家具を製造する、通販サイトです。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
お出かけ

2011年6月01日: BBQ


カテゴリ:
  投稿者:

はじめまして!!
同期のまりちゃんから
ブログが回ってきました(*^^*)
4月4日にパートさんとして入社して、
もうすぐ、はや2ヵ月。
本日、
エクスショップという事業所から、
今日から、ガーデンプラス
という事業部に異動してきました。
心機一転頑張りまうす。
何を書こう・・。
・・。
・・。
・・・!
そうだ。
中学の時からの友達に
毎年、豪華で素敵なBBQに誘って
いただいていているのですが、
今年も、お呼ばれされて来ました。
先週末。
大雨だったのですが、
大雨に負けずにその子の大きなお家では
毎年恒例のBBQが続行されていました。
すごい!
お父様もお母様も
パワフルで、
お家も広ければ、
心も広い一家で、羨ましい^^
null
↑この靴の持ち主達が、お家に入っていました!!
おもしろかったので、2階の吹き抜けの部分からパチリ!
そしてですね。お金持ちなだけではなくて、
ご家族も仲がいいんですよ。
去年のBBQでは、
お父様の誕生日が重なったみたいで、
呼んでくれた私の友達と弟が主催して、
ショーみたいな物が開催されました。
お父様の誕生会が行われたりと素敵だなと思いました。
私も結婚できたらこんな仲のいい家族になりたいなと
思いました。
と思っていたら、実は、
私の誕生日でも近くでもあって、
私まで、
まさかのサプライズしてくれたり・・。
しかも、AK●の涙サプラ●ズ流してくれて(笑)
うれしかったです。(^^)
そんなご家族が開催したBBQだから、きっと
今年は雨が降っても、そんなに強く降らずに
開催出来たのだと思いました。
今年も、エプロンを持って、
お手伝いしに、午前中からおじゃまします^^♪
今年も朝からおにぎりを
作ってきました。
なんでかって、
ご飯6回も炊くんですよ。(笑)
他の参加者の方と一緒に頑張りました。
さすが、お金持ちのお家。
鮭にしても、梅干しにしても、塩コンブにしても、
そのまま食べてもしっかりおいしい。。。。
スーパーにはない
味のクオリティー・・。
こんな贅沢なもの一気に食べれるなんて!!
この時にしか食べられない!!
と思って
ぱくぱくつまみ食いしました。
おいしかった・・。
レンコンが4kgの箱が、4箱もあって
びっくり!!
お肉もお酒も魚介類もどんどん来て
シュークリームもケーキもたくさん来て、
これも、いつもの事ながら、すごかった!!
ほんと夢のような気持ちにさせていただけるBBQです。
友達含め、ご家族に本当に感謝です
ありがとう^^
来年もよろしく(笑)
この日記を通して言いたかったことは、
誘ってくれてありがとう。と、
こんなたくさんの方が、集まったりして交流が持てるのは、
きっと人柄がいいからだだろう!
私も良い人間関係を作っていきたい。と思った。
終わり★

この記事に関連する情報

お家で過ごす時間を充実したものにするなら家具にこだわってみませんか。そんな素敵な家具を販売しているのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能でき、機能面も申し分ない、上質な無垢家具を製造する、通販サイトです。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具