2023年8月24日: 下鴨納涼古本まつり

【デジタルアライアンス ナカムラ】

関場さん、バトンありがとうございます!

甲子園のブラスバンドフェスティバルですか!😳私もぜひ行ってみたいです!!

自分もずっと音楽系の部活だったので、甲子園をみると、野球球児はもちろん、高校生の演奏姿にもうるっときちゃうんですよね、、、笑

つくづく、このイベントを作った、昔の日本人の偉大さを感じます。

 

さて今日は、皆さんが素敵な夏のおもひでを書かれていたため、わたしも便乗したいと思います!

 

と言いたいところでしたが、、、

今年のネタがたいしてないので、去年の夏休みの話をしたいと思います笑

 

昨夏は、京都で毎年開催される、下鴨納涼古本まつりへ行きました。

中学生のときからずっと行ってみたかった祭りでしたので、ようやく夢が叶いました!

 

本だけでなく、CDやレコードも多数出品されておりました。

本や普段なかなか手に入れられないCD、嵐山の日本酒(関係ない)などなど、趣味の品を数々仕入れることができ、ほくほくと帰宅しました。

 

関西にはこういった素晴らしい催しが沢山あって良いですね。

もっと関西のお祭りに行ってみたいと思っているうちに、月日が流れ8月も終わりです。早い。

お次は、いつも大変分かりやすい依頼書を作成してくださる、あの方へバトンを渡します。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント