2023年8月18日: 広島にて

【デジタルアライアンス ヤマモト】

バトン有難うございます!
ハリーポッターは賢者の石で止まっているヤマモトです。
ウエウチさんのハリーポッター愛をひしひしと感じたので、
シリーズ全制覇目指したいと思います。

 

何を書こうか迷ったのですが、私も便乗して好きなものについて書かせて頂こうかと、、

少しさかのぼるのですが、GWは広島へ旅行へ行ってきました。

なぜ広島旅行かというと、私が学生の頃から愛してやまない、BUMPのライブに行くためです。
ファンになってからは毎回といっていいほど、ライブに応募するのですが近場だと中々当たらず、、
少し遠めの会場でも行こう!と思い広島まで足を延ばした次第です。

私が参加したのは広島公演の2日目。
感想を一言で言うと、「めっちゃ良い」。良すぎてそれ以上の感想が出てきませんでした。
ライブ開始から終了までの間、感動しっぱなしで基本涙目でした。
前回もライブで感動した話を書いたような気がするので涙腺が緩いみたいです。

前回行った時は、2階席でかつ上の方だったので、
肉眼でアーティストの存在を確認するのが難しいレベルだったのですが、
今回はアリーナ席の真ん中らへん、出島の真横くらいの位置だったので、
アーティストの表情までわかる!!これが感動せずにいられるでしょうか。

個人的にセトリで一番良かったのは「窓の中から」です。会場の一体感に圧倒されました。
NHKの18祭で初披露された曲です。YoutubeでNHKの公式から動画が上がっていた気がするので、ぜひご覧ください。
歌っている人たちの熱量でなぜか泣けます。

つらつらとライブの感想を書きましたが、
あと数時間はBUMPの良さを語れる気がするので聞きたい人は声をかけてください。
後悔させません。いやほんとに。

 

広島まで足を延ばしたので、色々観光して帰ったのですが、
何を食べてもご飯がとてもおいしかったです。
最後に心ばかりですが、宮島で食べた焼き牡蠣の写真だけ載せて終わろうと思います。

※生牡蠣は怖くて食べれませんでした。

お次は、日々とてもお世話になっています。

頼れるあの方にバトンを渡したいと思います。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント