2023年8月17日: 念願の!!

【エクスショップ ウエウチ】

 

カクイさん、バトンありがとうございます!

素敵なご紹介、ありがとうございます(^▽^)/

笑顔を褒めて頂くと、とっても嬉しいですね。

 

鉄板焼きパーティーいいですね!デザインもかわいい💕

パーティーお邪魔しちゃおうかな(*´∀`*)

※私はあまりたこ焼きと一緒に白ご飯は食べないです(笑)

 

 

さて、今回は先日行って参りました旅行のお話をさせて頂ければと思います!

お盆休み初日、母と2人で東京で行われている「ハリー・ポッターと呪いの子」の舞台を観に行きました。

ハリー・ポッターは昔から何度も見直すほど大好きな映画で、

その舞台が東京で行われると知ったときから、母と2人ワクワクしながらこの日を待っておりました(笑)

あまり普段は遠出をしない私たちですが、このためならどこまでもといった感じで、東京へ向かいました🚅

会場周辺がハリー・ポッターの世界で、テンション爆上がりで、

いろんなところをパシャパシャ。📷

一日で写真フォルダがいっぱいになりました。

舞台も前の席で観ることができ、ハリー・ポッターの世界へ入り込んでしまいました。

ハリーの子供のお話で、とても友情愛が伝わる内容でした!

3時間40分と長い時間でしたが、体感はとてもあっという間でした。

 

2日目は、ハリー・ポッター スタジオツアーに行って参りました。

こちらも会場の外からハリー・ポッターの世界・キャラクターなどが展示されており、

テンション爆上がりでした(笑)

テレビで観ていた世界へ入れた気分です!

こちらは、ホグワーツ魔法魔術学校ヘ向かう際に生徒が乗車するホグワーツ特急です。

本物そっくりで、中にも入れ生徒になれた気分でした(笑)

また、映画に使われた衣装や小道具も展示されてました。

こちらは、ハリーが空を飛ぶ際に使用するほうきです。

こちらは、ホグワーツ魔法魔術学校です。

小さいですが迫力があり、何時間でも眺めたいです(*´∀`*)

こちらは、ヴォルデモート郷です。今にもハリーを呼ぶ声がしてきそうです(笑)

 

他にもいろいろなキャラクターの衣装や小道具、

ハリー・ポッターの世界の景色が見れ、

とても充実した2日間を過ごせ、幸せでした💖

 

最後までご閲覧頂き、ありがとうございました。

 

お次は、PCに関して、とても頼りになる同期です!

いつもありがとうございます!!

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント