2011年10月18日: やっぱりバドミントン

【ガーデンプラス事業部 山川】
先日のお休みに名古屋にプチ旅行に行ってまいりました。
名古屋の観光といえば、名古屋城やグルメなどを思い浮かべますが、
私の目的はバドミントン!!
全日本学生選手権大会!! 
通称インカレ!
大学生の全国大会のことですが、試合を観戦してきました。
null
何で名古屋に行ってまで・・・と言われそうですが、
I love badminton!
な私には、これ以上ない大興奮な旅となりました!


体育館に到着したときは、法政大学VS日本大学の
男子団体の準決勝が行われていました。
試合風景を1枚パシャリ!
null
試合は1点を取り合う手に汗握る展開!
観ている私もドキドキして、実際に試合をしている気分でした。
勝利した選手、惜しくも負けてしまった選手も最後まで諦めずに
相手に立ち向かう姿を見ていると、とてもカッコ良く思えます!!
腰痛のため、しばらく運動をしていませんでしたが、
試合を見ると、体がウズウズ・・・・
そろそろ、私も練習を開始しようかな!!
試合後には手羽先を食べに行ったのですが、とても美味しかったのでご紹介します。
世界の山ちゃんというお店!
名古屋ではかなり有名なようです。
null
店内は満員で、入れそうになかったので、手羽先をお持ち帰り♪
null
名古屋に行かれることがあれば、是非お召し上がりください!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント