2023年7月5日: 名古屋旅行に行きました!

【ガーデンプラス シマ】

ササキさんバトンありがとうございます!

ササキさんとは最近
座談会、社内研修とご一緒出来てから
可愛がって頂いて大変嬉しい限りです…

話し方や笑顔がとても素敵で、
廊下で見かけたらつい追いかけてしまいます。
これからもよろしくお願いします!

さて私の今回のダブログですが
先週の休日で行ってきた名古屋について
書きたいと思います(*^^*)

 

 

三宮からバスで3時間!
ついたらまずは味噌煮込みうどんが食べたいと
山本屋を目指しました。
ただ駅に近い店舗はどこも大行列………

何店舗か近くを当たりスムーズに
入れる店舗を発見しました!

めちゃくちゃ美味しかったので
家族と自分用にもお土産購入してきました。

完食し今回の旅のお目当てへ。

そう!!今回の旅のお目当ては
SnowManのライブです!!!!

SnowManにはあまり詳しくなかったのですが、
SnowManが大好きな友人からお誘いを頂き、
事前説明をみっちり受けて行ってきました。

いざ行ってみると、、、、

 

 

 

ジャニーズって素敵。見事ハマりました。

どこを見渡してもみんなが笑顔で、
本当に幸せな空間でした。

ちなみに私の推しのメンバーカラーは緑色になりました。
もし同じ気持ちを分かち合える方がおりましたら
お声かけください^^♡

名残惜しさを感じながらライブの後は夜ご飯へ。

写真を撮るのを忘れてしまいましたが
手羽先も味噌串カツも食べれてこちらも大満足でした。

翌日は午前中お土産を探しあるき、
お昼にひつまぶしを食べて帰宅致しました。

全身で幸せを感じた旅行でした(^^)
今後積極的に旅に出たいと思います!

 

さてお次は!
とんでもないポジティブ精神を
持ち合わせたお方にバトンパスします!

※私はふとネガティブになりそうな時、
彼ならどう考えるか脳内変換して
ネガティブな思考を断ち切るようにしています。

いつもありがとう!
それではよろしくお願いします!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント