2023年5月23日: 今年もフットサル部が開幕!!

【ガーデンプラス ワタナベ】

イデタさんバトンありがとうございます!
僕が助けたというより、助けてもらった記憶が多い気がします、、
しかしホープと言われるように頑張っていきます!!

さて今回のDAブログですが、
先日開催したフットサル部の活動紹介をしたいと思います!
午前中は生憎、強めの雨でしたが、3役の想いが通じたのでしょうか、、
開催時間にはフットサル日和になっておりました。

まずはフットサル部恒例となってまいりました、
ウォーミングアップでハーフコートでのゲームを行いました!
※当たっても大丈夫なスポンジボールです。
サッカーやフットサルが苦手な方でも気軽にボールになれることができます。
結構これ盛り上がるんです、、

そして皆さんが慣れてきたところで、
フルコートでゲームを行います!!
経験者の方や初心者の方など様々な方がいますが、
分け隔てなくみんなでゴールを目指していきます!

私も一応は経験者なのでオオタさんに果敢に挑み続けておりますが、
未だに軽く遊ばれます。悔しい限りです、、

今回は新卒の皆さんのご参加もあり、
たくさんの方に来て頂きました!有難うございます!

次回は7月に大会形式(第2回デジアラカップ)にて開催致します。
※初心者も楽しめる大会形式です。

前回大会は白熱した内容となり、
なんと決勝戦はPKまで縺れこむ激戦となりました。
私自身決勝での惜敗は部長として悔しい結果となりましたが、
次回は頂点を目指して邁進してまいります。

ぜひ皆様のご参加も心よりお待ちしております!!

それでは次のバトンを私の兄貴であり、師匠にキラーパスをしたいと思います。
宜しくお願い致します。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント