2023年5月22日: 大人の遊び場の意外な発見!!!

【ガーデンプラス イデタ】

 

カズノブさんブログバトンありがとうございます。

コーヒーの話題ですが、元コーヒー業界のイデタのおすすめはシンプルなサイフォンでつくるコーヒーです。

粉量、水量、温度によって日味は変わります。

カズノブさん今度コーヒー談義しましょう笑

 

さて久々のブログになりますが、イデタの休日は家族サービスのオンパレードです。

今回は大人の遊び場で意外な発見がありましたのでご紹介します!

それは、、、

 

 

なんと「競艇場」!!!です。

えっ競艇場って大人の遊び場じゃないの?

ってお思いの方多いと思います。実は子供向けのイベントが目白押しの場所なんです!

 

実は競艇場は2回目です。結婚する前にモノマネショーを見に行って以来でした。

先日のゴールデンウィークの時でした。

休日に子供とどっか行こうかなとネットで調べていると、、、

「尼崎競艇場」がヒット。

どんな事やっているのかなと見てみるとこんなイベントでした。

はたらくくるまや親子でスポーツチャレンジなど。

もちろん我が子の大好きなプリキュアショーも。

これは行ってみようと車を走らせ競艇場へ、、、

長谷川京子がお出迎え!

 

イケメン選手がお出迎え!誰かわかりません笑

娘たちは大興奮でレースを、、ではなくはたらくくるまに乗ってました。

行くと、ボートを楽しんでいる家族連れや、施設の中には子供の大好きな「ボーネルンド」もあり、

丸一日遊びました。

ちなみにその日はボートは全くやってません!

 

また一つイデタ家に新しい遊び場が増えたそんな休日でした!

お子さんがいらっしゃる方にはお勧めスポットです!

 

さて次のブログは、昨年色々助けてもらったあの若手のホープからのブログです!

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント