2011年7月27日: 初富士急!

【エクスショップ事業部 安部】
初めまして☆
私は、7月1日から入社をしました安部と申します。
少しダルそうに見えますが、人100万倍やる気があります!!
一生懸命頑張りますのでこれからも宜しくお願い致しますo(‾・・‾o)))=3
そんな安部に、初めてのDAブログが回ってきました!!
安部といえば・・・
夏になり、なんといってもこれ美味しいですよね!
20110727-NEC_0182.jpg
私は、エビス派です!
では、本題に・・・・・
わたくし、安部は3連休を利用して旅行に行ってきました!!
それは、ずっと行きたかった・・・
富士急です!!!!!
富士急に行ってきました♪♪


仕事を終えて、ダッシュで家に帰りご飯とお風呂を済ましてから、スッピンで三宮へ行きました。
えぇ、ちゃんと夜なのにサングラスはして歩きました!
9時20分発の夜行バスに乗りました。
今まで、夜行バスで旅行に行ったことがなくて夜行バス初めて体験してみました!
いやいや、、、寒いですね!?そして、首が痛いですね!?
首に置くクッションを持ってきてる人がいて、夜行バスプロや!
と思いながら・・・
そんなこんなで・・・いざ!!山梨!富士急!!
首が痛くなりながらも寝て・・・
30分遅れで、到着!!!!
20110727-DCF00237.JPG
富士山!!!!
雪は溶けてましたが、日蔭はすごく涼しい!!
いざ富士急!!
朝から並んでる人たちも沢山いて、お目当ては・・・
7月16日から始動する高飛車!!
20110727-photo_01s.jpg
121度の角度から落ちる最強絶叫です!
それか・・・
SKEを見に来てる方たち?!!!
今日から始動なので、SKEがまず乗って実況をしてくれるらしいです・・・
なので、まずは並ばずに絶叫系が乗れる優先券を3枚買いにダッシュ!!
高飛車は・・・
スグ完売して買えませんでした・・・並ぶしかない!と思いましたが、、、
11時半までSKEが占領するらしく・・・
そこだけ・・・人・・・人・・・
恐るべし、恨めし、、、、SKE!!!
なので、まずは優先券を使って乗りに行きました♪
FUJIYAMAにええじゃないかに鉄骨番長にドドンパに♪
はい、ハンパないです!!
めっちゃ面白くて・面白くて!!
爽快でした!!
怖い・怖い50分もあるお化け屋敷にも入ったんですが、
私ほんと苦手なんですが・・・友達が度胸がありすぎて後ろに着いていくと
案外大丈夫でした!ただ、もう一生入りたくはないですけどね・・・
次はというと私の目的でもあった・・・
20110727-DCF00244.jpg
☆EVA☆
キャー!!
と言いながら入ったのは私だけで・・・
20110727-DCF00241.JPG
ダミープラグの起動実験中・・・
わぁぁぁ!!と言ってるのも私だけで・・・
「分かってあげれなくてごめんね?www」と言われたのでプリプリしながら
次のアトラクションに進みました・・・・・(笑)
次に暑いので、涼しくなる!?ナガシマスカというのに行ったんですが
全部洗い流して、願い事をする
20110727-DCF00239.JPG
こんな巨大な招き猫がいるアトラクション!
20110727-photo_04m.jpg
皆さん、カッパを購入してたんですが、
私たちはいけるやろ?と高をくくって行って・・・
20110727-DCF00238.jpg
結果・・・なめてました・・・
バケツ満タン2杯ぐらいを頭から被ったぐらい濡れました。
寒い・・・
行かれる方は是非カッパを購入してください!100円です。
乾かす為、もう一回づつ絶叫に乗りましたが乾かず・・・
日光よくをしました!www
それでも乾きませんでした・・・www
閉園前でも高飛車は一杯だったため諦めて
ふじやま温泉に行きリフレッシュにお風呂に入り
ご飯を食べて、夜行バスで首が痛くなりながらも帰ってきました!!
本当に楽しくて、そんなに混みあってなかったため
沢山のアトラクションに乗れて楽しい連休でした☆
行かれたことのない方は、是非行ってみてください!
☆☆☆☆☆の超お勧め遊園地です!!
次行くときこそは・・・高飛車に乗り富士Q制覇を・・・
20110727-DCF00245.jpg

この記事に関連する情報

クッションが好きな方なら家具にもこだわってみてはいかがでしょうか。そこでおすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. take より:

    「くるりんポイ」に似ているからとの理由で
    トステムさんがスポンサーになった「ナガシマスカ」ですね。
    http://news.livedoor.com/ar
    http://www.tostem-fc.jp/blo