2011年7月27日: お別れの儀式

【チャネル事業部 ハセガワ】
7月20日(水曜日)元町にて
大変大変大変お世話になりまくりました我らがシスター・サカイタニさんの
送別会が催されました。
幹事の一部がブログを書いてもいいものか悩みましたが、
書いちゃいましょう。


当日は参加者総勢50名。
(軽く自分たちが担当した年の忘年会規模ですね。。。)
null
まずは溝口さんの音頭で乾杯。
20110727-2222222.jpg
しばし歓談。
ご挨拶に回るサカイタニさんと付き人オオフジ氏。
20110727-3333333.jpg
なんか楽しそう。。。
20110727-444444.jpg
感謝の意をこめてのケーキです!大きい!!
20110727-555555.jpg
そうなんです。
一人じゃ持てないくらいの大きな感謝の意なんです。
言葉じゃ言い表せませんね。
裏話ですが、このケーキの登場BGM。
1、送る言葉
2、なごり雪
3、栄光のかけ橋(ゆず)
以上からの選択を迫られました。
永田が機転を利かして「ケッコン・・・!!ケッコン的な何かで!!」と
言ってくれなかったら私は間違いなくなごり雪を選択していた事でしょう。
結果、イメージにぴったりのハッピーウエディング♪になりました。
ここから皆様からサカイタニさんへ感謝の言葉を添えて、
贈り物を贈呈致します。
見積チームを代表してマツヤマさんに。。。
20110727-666666.jpg
お付き合いが長く深く太いカシマさんに。。。
null
可愛がってもらったナガタさんに。。。
20110817-nagata.jpg
一番愛されたと豪語するオオフジさんに。。。
20110817-oohuji.jpg
サカイタニさんの匂いが大好きだったとカミングアウトした新卒男子代表ヤマズミさんに。。。
20110817-yamazumi.jpg
タケシさん。。。
20110727-7777.jpg
ミゾグチさん。。。
20110817-mizogutisann.jpg
最後にテツさん。。。
20110817-tetusann.jpg
そして皆で記念撮影!!!
20110817-zenntaishasin.jpg
これは最後額にいれてサカイタニさんにプレゼントしました。
今だから言えますが、
サカイタニさんは私が入社当初髪の毛のお色が群を抜いて明るい方で、
いつもクールな雰囲気でスッとした表情を浮かべてらっしゃったので、
正直自分的に一番恐れていた存在でございました。
でもすごいマメに声をかけて頂き、思い返せば一番頼ってしまってました。
きっといいお嫁さんになって、お子さんからも頼りにされる肝っ玉かあちゃんに
なるんだろうなぁ〜と妄想力を働かせております。
20110817-sakaitanisannegao.jpg
サカイタニさんどうかお幸せに!!!!
20110817-sikishi.jpg

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント