2011年7月20日: はまり

【エクスショップ事業部 マツオカ】
はじめまして。
デジアラに仲間入りしてまだ1ヶ月ちょっとのマツオカです。
ブログって緊張します。
何を書いたらいいのやら。。。
悩んで、悩んで、
最近はまってるおいしい餃子屋さんをご紹介させていただこうと思います。
はじめはランチに訪れました。
餃子3種にサラダ・スープ・ご飯・自家製のおつけもの。
素朴でなんだか懐かしいお味。
ボリュームもいっぱいで¥880
お得感もいっぱいでした。
null
null
その味が気に入って2日後も夕食に訪れました。
やっぱり餃子がおいしくて、
家族4人で何人前食べるんだ!
ってくらい、たらふく頂きました。
餃子の種類はもちろん、
お酒に季節の小鉢も多くておいしいのも魅力的。
特に豚の角煮は絶品でした。
阪神芦屋駅から西に500m
餃子専門店 大鳳
ぜひお近くに来られた際にはどうぞ。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント