2011年7月21日: ボウリング大会☆!

【エクスショップ事業部 谷】
ボーリング部の部長谷です(^ ^)
溝口事業部長に上げに上げられたハードルを
果たしてかわすことはできるのでしょうか…
そんな心配はさておき
去る7月14日(木) 第1回ボーリング大会at 六甲ボウルを
開催いたしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


なんと、総勢22名!!!!
とても多くの方にご参加いただきました♪
ボーリングの人気度なのか、谷の人望なのか…
(後者であって欲しい(´д`)人(´д`))
学生時代のクラス替え以来のドキドキを
味わいながら、モニターに映る
メンバー表で仲間を確認。
厳正なる審査の結果
このようなチームになりました☆
45レーン 大辻さん・松山さん・湊さん・松岡さん
46レーン 溝口さん・西村さん・中野(有)さん・辻元さん
47レーン 越智さん・長谷川さん・村上さん
48レーン シラガさん・大向さん・中原さん・渡辺さん
49レーン 永岡さん・冨本さん・芹川さん
50レーン 岡本さん・水野さん・小林(麻)さん・谷
null
ノリノリな感じの溝口さんチーム
null
なんだかういういしい感じの大辻さんチーム
まずは、5分間の練習タイム
皆さん各々投げて投げて
投げまくりました
null
おっと、溝口さん
かなり飛躍感ありますね。
そうこうしている間に
開始のアナウンス…
♪〜45レーンから50レーン 株式会社デジタルアライアンス様 只今より始球式が始まります〜♪
ギョギョ(゜д゜)ハッ!!
なんてイキなはからい!w
もちろん、始球式は大辻さんです。
null
ストライクになれば
素敵なプレゼントがあると!
かなりのプレッシャーの中
ドキ、ドキ、ドキ
ドキ、ドキ、ドキ
null
ストライクーーー!!!!
みんなのこの喜び様子☆
溝口さん満面の笑みじゃないですか!!!!
null
「大辻さんのおかげで〜す♪」
と言いながらノリノリで六甲ボウルの
お姉さんが配ってくれました
null
十六茶でした(´∀`)
いよいよ、本番スタートです☆
各チーム仲間意識を築きながら
投げます、投げます。
null
何故か常に1ゲーム遅れをとる、ゆったり大辻さんチーム
着実にピンを倒し、1位を狙うエクスショップのドン率いる溝口さんチーム
エース筆頭にハイスコアをたたきだす越智さんチーム
なにやらワイワイにぎやかなシラガさんチーム
安定してピンをぶっ倒しにいく永岡さんチーム
謎の奇声集団が潜む岡本さんチーム
みなさんイキイキハツラツと
ゲームを楽しんでいました♪
そして、あっとゆうまの2ゲームで
本当にどこが優勝かわからないくらいの
僅差でしたが
1位チームとベストプレイヤーを
表彰すべく表彰式と閉会式☆
1位チームは
null
ドゥルルルルルル〜
越智さんチームです!!!!
すばらしい成績を残したので
ここに讃えます☆・°
null
いや〜スピーディーな
プレーがよかったですねw?
ちなみに谷率いる…岡本さん率いる!我がチームが僅差で
2位だったんです!(。-∀-) ニヒ
すいません、調子に乗りました。
そしてベストプレイヤー賞です!
ドゥルルルルルル〜
ドゥルルルルルル〜
越智さんです!
なんと、2冠☆
null
おめでとうございます(^ ^)!
null
越智さんのハニカミスマイル♪
そして、最後に
ハプニング大賞というものを
設けさせて頂きました(=´∀`)人(´∀`=)
その不名誉であろう大賞を
奪いさらったのは
S川さんです!
null
素晴らしいほどカメラに顔を
収めさせないS川さん!
実は、ガーターだけでなく
ボールを後ろに落とすハプニングも
起こしておりました(´∀`)
S川さん曰く
「背中にピンが見えた。」と。
名言?(°ロ°; 三 ;`ロ´)
null
なにわともあれ、こんな感じで
第1会ボウリング大会は終了いたしました*
その後、炎帝というすぐ近くの
ラーメン屋さんにて二次会(^ ^)
null
なにやら、溝口さんは谷のかけていた
メガネにきょうみがあったようで
かけて喜んでましたw
null
そして、全員に行き渡り
楽しかった会の終わりを
惜しみつつ、実は次の日も仕事があった
私たちは解散いたしました。
本当にこんなに頼りない幹事でしたが
たくさん来て頂き、有難うのお言葉だくさん頂き
素敵な笑顔がたくさん見れて
本当に楽しかったです☆!
null
みなさんありがとうございます^^!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. 西村 より:

    幹事ありがとうございました。
    本当に楽しかったです。
    またお願いします。

  2. 越智 より:

    初代チャンピオンの越智です。
    谷さん
    楽しい場を提供してもらって有り難うございました。2回目も期待しております!!
    ボーリングに自信のある方
    挑戦をお待ちしてます!