2023年2月28日: 長崎旅行!!

【エクスショップ コマイ】

ヒサダさんバトン有難うございます。
ドーナツどれも美味しそうですね。
神戸のお店だったら定期内なのでふらっとお出かけした時に行けそうです!
また一緒に行きましょう(笑)
なぜか既視感のあるバトンの渡され方だと思ったら、前回もヒサダさんから好きなものを暴露(?)されながら渡されていました。

さて今回は、新たな趣味に追加されつつある、旅行について書かせていただきたいと思います。
元々私は、暇な日は一日家に引きこもっているようなインドア派な人間ですが、
社会人になってからは旅行に行く機会がありがたいことにとても増えました。
色々な所に行きましたが、今回はそのうちの一つの長崎県への旅行についてになります。
長崎県への旅行の最大の目的はハウステンボスでした
ハウステンボスに入ってまず目に入ったのが、こちらの風車です!

お天気もよく、旅行日和でした!
その後園内をふらふらしていると夜になり、ライトアップされました。

こちらは展望台がライトアップされていたのですが、何とも言えない雰囲気だったため、
一緒に行ったメンバーの中で「魔王の城」と名付けられました。
次の日はレンタカーでいろいろな所を回りました。
眼鏡橋に

ガラスの砂浜などなど。

遠目から見ると分からなかったのですが、すべてガラスでできていて本当にきれいでした。
他にもいろいろなところに行ったのですが、終わりそうにないのでこの辺りで…
この2日間の旅行は本当にあっという間でとても楽しかったです!
まだまだ色々な所に行ってみたいです
もしおすすめの旅行先があればぜひ教えてください!

次にバトンを渡すのはいつも真面目に頑張っている頑張り屋さんのあの方です!
宜しくお願いします!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント