2011年7月13日: 軽めの職業病

【エクスショップ事業部 セリカワ】
暑いですね。暑いです。汗が止まりません。
困ったもんですセリカワです(・ω・。`)
あぁブログ回ってきちゃったよ何書こう前回同様
相変わらずどこも行ってない写真ない・・・(-ω-;)
なんて思ってましたが、先週の土曜日に我が家
のお風呂が変わったのでその話をしようと思います。
土曜日の朝、気持ちよく2度寝をしていたら、
ものっすごい音がして飛び起きました。
そっと窓を空けてみると、長い間お世話になった
浴槽が真っ二つにされてました。ひゃーって感じでした。
そしてそして・・・普段見積を作っているせいか、
いろいろ気になってきてそわそわ・・・O(・∀・*=*・∀・)o
お仕事柄といいますか・・・職業病といいますか・・・
null
これがいわゆる残土・ガラというものかと、自然に
思ってしまった自分に驚いてみたり・・・
null
施工士さんの目を盗んで潜入してみたり。
これ元お風呂なんです。壁や浴槽を全部取り払うと
コンクリートと管だけになってます(゜ロ゜;)
null
きっとここシャワーとかあったところだよね、
なんて思ってみたり・・・(・ω・。)
null
真っ二つになってたお風呂がパーツが
こんなきちんとまとめられてたり・・・(・ω・。)
null
家の前にどーんと建てかけられているこの子
はお風呂の土台となるそうです。
null
壁になる予定のこの子にはしるしがあちこちに。
ちょっと見えにくいかもしれません・・・c(´ー`*)
null
電気がこんな感じでものすごく不安ですね。
しかしもう少し我慢して頂きます。
水道管の工事もするそうなので、
お昼は水が使えないということで、
食料の調達に外に出ると・・・
null
こんな感じで晒しものにされてる
セリカワ家のNEWお風呂(ノω`*)
そしてお世話になったお風呂がこちら(´・ω・)
null
お昼を過ぎると、外に置かれてた部材たちが次々と中へ
やってきます。先ほど家の前に建てかけてた部材達
はこんな風にどんどん組み立てられていきます。
null
null
そして19時ごろ・・・お風呂が完成ヽ(´∀`○)ノ
null
null
不安がいっぱいの電気のスイッチもすっきり(´・∀・`*)
null
以上、このような感じでお風呂工事は無事終了しました。
施工士さんに見つからないようこっそりこっそり
撮った写真の一部でした。
もうすぐ1週間ぐらい経つのに未だに
友達の家のお風呂に入っているような
感覚で今日もお風呂に入ったセリカワでした(*´・ω・)

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント