2023年2月7日: 京都旅行の話。

【エクスショップ イノウエ(エ)】

ハヤシさん!バトンありがとう!
ぜひ今後、ご飯でも行きましょう(*^^)v

さて約1年ぶり?のDAブログです。
最近は人が多くなり、回ってくるのが年1回になってきましたね(笑)

年1回ってこともあり、逆に話す内容が多くて
ちょっと悩んでしまいます…(笑)
まあ、今回は毎年恒例の家族旅行~京都編~を書いていこうと決めました!

 

 

今回はなぜ京都になったかというと…
兄の結婚式があったからです!!拍手
すごくめでたい!!!

結婚式も含めて京都に旅行しようっと決めたわけです。

兄の結婚式も話したいところですが、、、
それはちょっと恥ずかしいのでやめておきます(笑)

 

京都に着いてすぐに【清水寺】に行ってきました。
【清水寺】は高校生以来行ってなかったので、久しぶりです。
しかも今回は紅葉が見れる時期に行ってきました!

 

次はお昼におばんざい屋に行ってきました。
店の名前は、写真でみて行ってみてください!

 

お昼の後は、京都の街並みをぶらっとして
お土産を買いに行き…長閑な時間を過ごしました。
※写真はありませんでした(笑)

次に私が行きたいって思ってた「ゆず鍋」専門店です。
【柚子元 京都先斗町店】になります。
すごく美味しかったので、気になる人はぜひ行ってみてください!

 

京都旅行はこれで終わりです。
次の日は、結婚式で朝が早いのですぐにホテルでゆっくりしました。

次の方は、いつも図面作成ありがとうございます!
明日よろしくお願いします(*^^*)

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント