2023年2月6日: 初めて横浜に行きました。

【エクスショップ ハヤシ】

山本(衣)さん、バトンありがとう(^▽^)/
こちらこそいつもお世話になってます…!

地元は、聞かれて答えると「どこそれ?知らんわ…」と
高確率で言われることが多いのです(笑)

さて、1年ぶりのブログで何を書こうか迷ったのですが…
写真フォルダを見返してみたところ、ライブ遠征や旅行の写真ばかりでした(笑)

ということで、昨年のライブ遠征について書いていこうと思います。
(ライブについては一切触れず、訪れた場所の感想ですw)

ライブ遠征の行き先は、大体が東京なのですが、
昨年は初めて横浜に行ってきました。

駅の近くには、ピカチュウ&イーブイの郵便ポストや
ピカチュウたちのマンホールがあり、とても可愛かったです^^

ポケモンのマンホールは、全国各地にあるみたいです。
先日訪れた嵐山にもありました!ホウオウです!京都っぽい!

神奈川に行ったら必ず行きたいと思っていた「怪獣酒場」にも行ってきました。

「ツインテールフライ」や「キングジョーの明石焼」など、
様々な怪獣メニューがありました。
ジョッキのバルタンがレトロで可愛いです🥺

お店の外には怪獣たちのイラストがたくさん描かれており、
私の好きな「ツインテール」も居たので撮ってもらいました✌

初めての横浜はこんな感じでした。
翌日は東京に行ったため、横浜っぽいことは何もしてません(笑)

4月にまた横浜に行く予定があるので、
おすすめの場所など、ぜひ教えて頂けたら嬉しいです^^

お次は、またゴハン行けたらいいな~と思っている先輩です!
よろしくお願いします^^

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント