2023年2月8日: 街角アート

【エクスショップ ムラカミ】

イノウエさんのお兄さま、おめでとうございます!

それに、秋の京都旅行いいなぁ。

 

突然ですが、みなさまお気付きでしょうか。

最近、会社のビルの正面玄関前に大きなナメクジ?が現れていることに。

(違う生き物だったらごめんなさい!)

ナメクジ、苦手な上に、かなりの存在感。
小さい方は、なんかこっち見てる‥し、迂闊に近寄れません。
なぜ急にナメクジ?と、興味はあるので
後ろにある小さなプレートを見たい、けど近寄りがたい。

そういえば
六甲アイランドには街角アートが多い。
身近にアートがあるって素敵です。

勝手に作品のストーリーを想像したり、名付けたり、
知らず知らずのうちに楽しんでしまう。

こちらはジョナイチ。近くにジョナニもいます。

2月から3月にかけて、
六甲アイランドでは『日展』が開催されるらしく
期間中はたくさん関連イベントも予定されているそう。

更にたくさんのアートに出会える機会が増えそうで
とっても楽しみです。

明日は、少し離れたところでお仕事されてる大切な仲間。
どんなところか、いつか聞かせてね。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント