2022年11月22日: リフレッシュ

【エクスショップ ナガレ】

お久しぶりです!

木村さんバトンありがとうございますっ!

めちゃくちゃ褒めてくれてる✨うれしい(笑)
ぜひぜひご飯行きましょ〜

福岡いいですね(*^^*)
めんたい重私も行きたいなと思って調べてました!
美味しそう〜〜(笑)

さて、今回のブログは
先日行ってきたドライヘッドスパについて書きたいと思います。

ここ最近眼精疲労が酷く、ブルーライトを浴びていると目の奥が痛い…という症状が出てきて、

調べていたらぴったりのお店がありました!

行ってきたのは三宮にあるメリープというお店!
可愛い羊が目印です♡

施術が気持ちよすぎて気づいたら寝ていたと言う口コミが多く、どんな感じか気になり予約しました。

店内に入ると他のマッサージ店とは違い、
照明は暗く、鳥のさえずりのBGMが流れており、店員さんもお客さんも小声で話していました。(寝ているお客さんが多いためだそうです。)

店員さんに重点的にほぐして欲しいところを伝えて、いざ施術開始!

全体をちょっと触っただけで何となく分かるそうで、めちゃくちゃ凝ってます…と一番最初に言われました(笑)

本格的にほぐして貰う時に
肩と首からゴリゴリと音がしていて
ほんとにカチコチに体が固まっていたんだなと。

施術が終わると全身が軽くなっていてびっくりしました!
目もスッキリして疲れが全て取れた感じでした。
60分で予約したのですが、あっという間でもっと長くしとけばよかったと後悔…

疲れが溜まってきたらまた行ってみようと思います。
非日常の空間でリフレッシュが出来て、
いい休日となりました!!

最後までお付き合い頂きありがとうございます🙇

次回は電話の声が綺麗だな~とずっと思っていたあの方です!
よろしくお願いします!!

この記事に関連する情報

ディスプレイやコレクションを飾る時にも照明は大切です。 LED照明が取り付けられているサイドボードやショーケースが購入できるのは「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント