2022年11月24日: 初の仙台!!

 

【エクスショップ ヨシノ】

 

ナガレさんありがとうございます!

 

声が綺麗なんて、、みなさん誰のことかと思ったのではないでしょうか、、
お久しぶりです。ヨシノです。

声は褒められたことがなかったので素直に嬉しいです!
ありがとうございます(笑)

 

そしてドライヘッドスパとっても素敵なお店ですね!
わたしも目の疲れ悩んでいて、ヘッドスパ気になっていたので、
ぜひぜひ行ってみたいです!

 

さて、今回は先日行ってきた仙台旅行について書きたいと思います!

 

 

宮城県というか東北に行くのも初めてで、
前日からとってもわくわくだったのですが、
某アイドルグループのコンサートと日にちがかぶっていたようで
仙台空港・駅は若い女の子たちで溢れかえっていました(笑)

 

仙台といえばの牛タン屋さんもずんだ餅屋さんも長蛇の列・・・
(ここで完全に行くタイミングを間違えたと悟る)

 

ですがせっかくなので絶対に食べたい!ということで
お店を探しに探して無事に食べることができました。

 

 

 

とっても美味しかったです~
旅行で食べるご当地グルメは最高ですね〇

 

 

腹ごしらえを終え、向かうは今回の旅行のメインイベント、、、

 

 

 

 

 

野球観戦です!!!

 

試合には残念ながら負けてしまいましたが
周りの方たちと一体になっての応援・・とっても最高でした!
球場で飲むビールも格別です(笑)

 

来年も引き続き応援したいと思います!!

 

 

そして2日目は「仙台うみの杜水族館」へ

 

 

イルカショーを見たり、クラゲを見たり、、
とっても癒されました♪

 

水族館の雰囲気って落ち着きますよね~

建物自体もとても綺麗でおすすめです

 

仙台に行った際はぜひ行ってみてください!
(駅から少し遠いので歩くのが苦手な人は要注意です・・)

 

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

 

やっぱり初めての場所に行くのはわくわくしますよね〜
まだまだ行ったことのない県ばかりなので、
他にもおすすめの場所があれば教えてください!

(次は九州あたりに行きたいと思っていますので美味しいご飯屋さんなどがあれば是非・・笑)

 

 

お次は初登場のあの方です!
同い年とは思えない落ち着きとしっかりさに尊敬しています、、

宜しくお願いします!

 

 

 

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント