2022年11月21日: 福岡旅行

【エクスショップ キムラ(モ)

ニシムラさんバトンパスありがとうございます!

 

最近は寒色系の髪色にハマってますキムラです。

ニシムラさんが前までピンクで私が青だったので、2人でキキララだね〜ってしてました・・・()

そろそろ冬なので髪色落ち着かせていこうと思います。

 

さて今回のブログネタですが、

今月の頭に1日お休みを頂いて、友達のライブの付き添いがてらに12日で福岡に行ってきたので、

そのことについて書こうと思います!

 

まずは福岡に着いてすぐにチャーシューそばを食べました!

麺がモチモチしていて美味しかったです!

 

そしてその後はライブへ〜!

LDHのライブだったのでゴリゴリにフラッグを振ってきました🏁

久しぶりのライブでしたが迫力がすごくとても楽しかったです!

 

そして夜はもつ鍋を食べに行きました!

予約していなかったので結構並びましたが、今回の旅行で1番楽しみにしていたので余裕でした!笑

本当に!!!すごく!!!美味しかったです!!!!

芸能人のサインもたくさんあって興奮しました〜

 

そして2日目は、こちらもずっと食べたかっためんたい重を食べてきました!

最高でした。永遠と食べられそうでした。もっと食べたかったです。

 

その後はふら〜っと歩いてたら見つけたカフェでまったりしてきました。

ドライブラーがたくさんあって店内の雰囲気も可愛く、ガトーショコラも美味しかったです!🌼

 

美味しいものをたくさん食べ、

本当に楽しい2日間を過ごすことができてとても幸せでした〜!

 

今回は王道な食べ物を楽しんだので、次行くときはマイナーな食べ物を狙っていきたいです!

なにかオススメのお店知ってる方がいれば教えて頂けると嬉しいです。

 

長々と旅行のことを書きましたが、

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

 

お次は、とても優しく、見積を作るスピードがはやくてすごく尊敬している先輩です!

またお時間あれば一緒にご飯行きたいです!;;

 

では、よろしくお願い致します!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント