2022年11月18日: 東京旅~~~~

【エクスショップ ニシムラ(モ)】

フジサワさんバトンありがとうございます!!
変わり者の相方、ニシムラ(モ)です・・・(不服)

昨日のお寿司も楽しかったですね_♪

普段外に出ないので全然載せれるものないやん!!と思っていたのですが
先月東京に行きましたのでそれについて書かせていただきます!

第1回目は同期の藤澤さんととあるジャニーズのLIVEへ行ってきました!
約5年ぶりのLIVEだったので、めちゃくちゃ緊張しました💦
幸せな空間でした・・・💭

帰りはタクシーがなかなか捕まらずヘトヘトでした(笑)

次の日は東京行ったら絶対行こうと話していたねぎしを食べに行きました!
下の写真はその時食べたねぎしの写真です(^^)

あいにく大雨だったので観光等はあきらめて早めに帰宅・・・😢
でも最高に楽しい3日間になりました!!

第2回目はイベントと友達の付き添いで地下アイドルの現場に行きました!

1日の間に新宿に行ったり品川に行ったりずっとバタバタしていたのですが帰りは
LIVEの余韻でテンションがMAXだったので帰れるところまで歩いて帰ってみるか!ということで
品川から六本木まで約7㎞歩きました(笑)

歩いて帰っていたら東京タワーが見えたので思わずパシャリ📷

※アップにしているので画質悪いです^_^

もっと観光したいので東京詳しい方是非教えて頂けると嬉しいです!!(笑)

 

次は、高卒同期ラスト!髪色いつもかわいいね~~~

宜しくお願いします👍

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント