2022年11月17日: 念願の!!!!!!!!!!

【エクスショップ フジサワ】

加藤さんバトンありがとうございます!☺
12月のユニバはティラノサウルスの帽子被りましょうね!(笑)

改めまして、恐竜好きの藤澤です笑

実は昔から恐竜とかサメが好きで、、(笑)
特に恐竜に関しては大好きで周りの人に熱弁する程です、汗
※なんの話してんの?って顔されます

なので今回のブログも最後まで読んで頂けた方には感謝したいと思います笑

そんな私がお話したいのは、、先日行った福井県立恐竜博物館です!🦖

日帰りで片道5時間程かけて行ったのですが、
前日からワクワクで恐竜=緑かな?と思い緑のスカートを履いていきました(笑)

入口に入るまでにホワイトサウルスがいてかなり興奮しました!
少し遠くから撮影をしたのであまり大きさが伝わらないかと思うのですが、実物はかなり大きかったです!!

そして建物内に入ると目の前に動くティラノサウルスがお出迎えをしてくれて
やっと会えたのが嬉しくて写真+動画撮りまくりでした・・・(笑)

発掘体験・発掘現場見学もできるそうなのですが、運悪くその日は営業終了していたので
来年の夏リニューアルオープン後再チャレンジしたいと思います!!

どうだったかでしょうか・・・?
最後まで読んだよ、恐竜好きだよって方がいらっしゃいましたら
話しかけて頂けると嬉しいです(笑)

ただの自己満ブログ最後までお付き合い頂きありがとうございました(^_^.)

次は、毎日一緒で変わり者と言われる相方?(笑)です!🍑

宜しくお願い致します!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント