2008年2月15日: 共同購入品

【フロンティア事業部 ナカムラ】
デジアラでは先月末に結構な規模での「席替え」を行いました。
これまでにない密度での机の密集地帯ができたため、
逆に大きなフリースペースが生まれ、
そのスペースを有効に活用すべく有志がお金を出し合って、
ダーツを購入しました。
コレです↓
20080215-darts1.jpg
衝動的にネットで探して購入したのですが、
届いてみるとなかなかリッパなものです。
(※ちなみにお値段は8,900円でした。なかなかお買い得!?)
電源を入れて、しかるべくセットすると何種類かのゲームで、
ちゃんと点数計算もしてくれるようです。
(誰もその機能を使いこなしてないので、性能のほどは未確認なままです。)
最近では、ソリューションの皆さんがお昼に集まってきての「勝負」が
けっこうな盛り上がりをみせています。
20080215-darts2.jpg
元々ダーツのルールやゲーム方法をよく知らないので、とにかくみんなシンプルにド真ん中狙いです。
より真ん中に近い人が勝ち!
遠い人が負け!
わかりやすくてシンプルです。
そして「勝負」に負けると・・・
みんなのMY箸洗いです。
20080215-darts3.jpg
ココだけの話、お箸を洗ってる表情はとっても楽しそうでしたよ。

コメント