2022年11月2日: ペット王国🐶

【エクスショップ ホヅミ】

増田さんバトンありがとうございます!

お孫さんの運動会の様子、とても可愛いです!

目のあたりが、増田さんに似てる?ような気がしました😊

最近 DAブログをチェックできておらず久しぶりに、ブログを見てみると
松保主任のワンちゃんの写真が目に飛び込み、あまりの可愛さに ほっこりさせて頂きました😊

私も、ワンちゃんの内容にさせていただきたいと思います🐶

年に2回 ペットのイベントが 京セラドームと インデックス大阪で開催されるのですが
ちょっと前のゴールデンウィークに行ってきました『ペット王国』の様子をお伝えします🐶

いろんな種類のペットを連れてきている人が大勢来られてて、ペット用品のメーカーのブースが
わんさかあり、どこを見ようか迷っているうちに1日が過ぎたという感じでしたが楽しかったです!

CMでおなじみのちゅ~るのブース            LIONのブース

                      ↓                        

 

ペットのマッサージのブースにこんなポスターが、、人間と同じようにツボがあるんですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その子に合わした試供品を貰えたり、歯磨き教室なんかもあったり、とっても充実しているので
ペットを飼われている方は是非、行ってみてください!

 

 

 

←お出掛けできてご満悦の3匹たち

 

 

 

 

 

 

 

さて、次のDAブログは、初のDAブログに登場の品質管理室の

あの方です!

 

コメント