2011年5月11日: はじめまして

【2011年 新入社員 山住】
はじめまして、エクスショップ事業部の山住広大です。
最近気温も高くなってき、シャツの袖をめくりたくなる季節になってきました。
本題の私の初めてのブログは、今の私を作ってくれたといっても過言ではない
野球時代についてと私の大好きな車について紹介したいと思います。
まず野球から・・・
null
よーく見たらおわかりのとおり、私はライトで1番バッターでした。
パワプロ(実況パワフルプロ野球)のデータで例えると
ミート パワー 走力 肩力 守備力
 C    B   C   A   D
このような選手でした。
打法は小柄な身体でも最大限のパワーを
発揮できる一本足打法でした。
null
null
一番得意なコースはインコース高めでした。
そのインハイを少しつまらせつつ、腰の回転と
軸足の粘りと右手の押し込みを意識して打つのが得意でした。
ここはあえてマニアックな書き方をさせていただきました。
フェンス越しで少し見にくい画像で申し訳ございません。
そして大好きな車を紹介させていただきます。
null
こちらは、大学時代必死に働いて購入したワゴンRです。
一時的にかなりドレスアップしております。
入社し現在はこの車を下取りに出し車を買い換えました。
そちらは次のブログで紹介させてもらおうと考えております。
以上野球と車の話でした。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. kashima より:

    シャツの袖は「めくる」んじゃない!
    「まくる」んだ!!
    と、思って念のためググってみたら、
    捲る って どっちもアリなんですねぇ…
    ちなみに、釜下先輩の「新卒さん歓迎会についてブログ書いてね!」のパスを、
    なんとなく想定はしていたものの、あまりに華麗にスルーしていて驚きと戸惑いを隠しきれない今日この頃です…(^ω^;)

  2. yamazumi より:

    コメントありがとうございます。
    加島さんに「まくる」んだ!!と言われよーく考えてみると、
    「めくる」がおかしく感じてきました。
    釜下先輩並びに、新入社員歓迎会のまとめをお待ちになられた方々
    大変申し訳ございませんでした。