2011年5月9日: はまっているもの★

はじめまして★新入社員のホンダです!
昼間に出歩くと少し汗ばむような季節になってきました。
去年の今頃は学生だった‥
1年なんて本当にあっとゆう間だなぁとつくずく感じます。
さて。最近癒しを求め、お香にはまっています!
寝室で毎晩寝る前に焚き、癒されています。
(線香臭いと嫌う人も沢山いますが・・・)
この香りがたまらなく、心も体もリフレッシュされます!
木のケースに入ったお香★
(見た目が可愛く、もったいないので未使用)
null
バナナの香りは何ともいえません。
null
タイで購入したお香セット
4つ購入して2つしか残ってません。。。
可愛いので、誰かが来る時限定で
玄関で使用しています!
null
null
グアムでの購入品
null
アジアんちっく(バリ風)な部屋に憧れているので、
お香はもちろん、家具も沢山揃えていきたいと
思います★
落ち着いて癒される部屋づくりを楽しみます!
遊びに来てくださいっ!(笑)
最後に・・
先日good&newでお話させていただいた
衝動買いのダイソン君です★
nullかなり使えます!!
掃除が楽しくなります!!
付属品もフル活用して、細かい部分まで・・
少し音が気になりますが、
ダイソン曰く、この吸引力を維持するためには、
少し大きい音は仕方がないそうです。
細部にまでこだわった掃除機!
ダイソンの社内の様子はよくテレビで
見かけますが、そこまで!?というような
追及力。本当に凄いと思います。
ただそろそろ衝動買いの癖
治したいと思います。

この記事に関連する情報

家具といえば、家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造する、こもれび家具の通販サイトをオープンしました。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント