2011年4月26日: アンパンマン

【エクスショップ事業部 ナガタ】
先日、友達の子どものお誕生日会をしたので、
その模様を少しお伝えしたいと思います。
まずは大好きなアンパンマンの風船!
null
子どもって風船すごい好きですよね。
かなりテンションあがってました。
そして友達3人で選びに選んだプレゼントがこちら。
null
箱の中身が気になります。
null
アンパンマンのガチャガチャマシーン!!
人気商品です。
null
最近のおもちゃはほんとすごいんです。
右手のところからお金を入れてー
null
正面のダイヤルをクルっとまわすと
こんなのが出てきます。
null
私の子ども時代にはこんなおもちゃはなかったので、
ものすごい感動!!
子どもたちとカプセルの中をいろいろ詰め替えながら、
飽きもせずに一日中遊んでました。
最後はお誕生日ケーキ
null
ケーキ作りが大得意の友達が用意してきてくれました。
かなりクオリティ高いです。
大胆にもお顔をカット 
中身はフルーツケーキです。
null
アンパンマンづくしの一日でしたが、
小さい子どもたちと遊ぶのは本当に本当に楽しくて、
とっても癒された一日でした☆

コメント