2011年4月25日: 新しい出会い

【エクスショップ事業部 マツヤマ】
皆様こんにち〜〜はっ!
暖かいところを目指しているのか、寒いところをほじくり返しているのか、
体がなかなかついていけない気候ですが、いかがお過ごしでしょうか?
今日はめぐり合ってしまった、新しい出会いについて少し・・。
自己満足な世界ですが、ついてこられる方はついて来て頂きたいと思います(笑)
突然ですが、「みなさ〜〜ん、靴下履いてますか〜〜〜???」
ま、ほとんどの方が「は〜〜い!」ですよね。
さらに突っ込んで、「5本指ですか〜〜?」で、
ちょっと、あ、皆さん突然引いていかないで。
だって、こんなだからっっ!!
null
ほら「可愛い」ってちょっと、思ったでしょ。ですよね!!(半ば強制)
実は大好きなんです。靴下。
足袋型とか、オッサン顔とか・・・もろもろ。
コレクション全てアップを試みましたが、洗濯でくたびれて載せるにはあまりにも
忍びなく・・・自重させて頂きました(;´Д`A “`
最近新たに購入した5本指靴下をご紹介に留めさせて頂きます(〃‾ω‾〃ゞ
とはいえ、実は先ほどの写真はうちの旦那さんの靴下だったり。
じゃあ、マツヤマは履いてないじゃんよ〜とか?ノンノン
私は今日履いていたものをあわせてアップです。
null
あ〜カラフル、あ〜可愛い。自画自賛。
がっ!
実はっ!
今日は本当のところ、これを紹介がメインではないのです。
「新しい出会い」ですから。
つい最近テレビを見ていて、一目惚れ→ネット検索→その手で「購入」スイッチオーン!
してしまったものがっっ!
コレ!(まぁ、ちょっとサイト見に行ってくださいませな)
これでも靴なんです。ランニングなんかに開発されてる「靴」なんです!!
足指が「ワキワキ」します。履き心地。
長時間のアスファルトはおそらく慣れないとダイレクトに地面の硬さがきますので
つらいですが、土の地面の上とか、めちゃ気持ちエーです。
週末注文、先週半ばに届き、早速履いてきて自慢。
案の定(?)釣られてくださったS事業部のMヤケさん(笑)
マジ購入を検討してくださりました。
が、どうも思うサイズとデザインがなかったようで、泣く泣く断念されたとか。
「仲間が〜仲間が〜、せっかくの同士が〜」と嘆いておりましたら、
またさらに身近に賛同者がっっ!
ってな事で、E事業部のNハラさんが、私の靴を見た当日即買いという
男前なショッピングをやってくれました。
ご紹介〜!コレが私の!
20110425-110425_210845_320.jpg
旦那さんの!
20110425-110425_211338_320.jpg
Nハラさんの!
20110425-110424_232503_320.jpg
あれ?背景一緒じゃね?と思った方。ビンゴです。
我が家の玄関です。
早速遊びに来てくだすったので、記念写真です。
で、最後に集合写真です。
20110425-110424_232439_320.jpg
あ〜やっぱり私の靴が一番かわええ(靴に対してですが親ばかです)
春新しい出会いも様々、私はコレに胸躍らせてお出かけを(散歩を)楽しもうと思います。
この靴見たHガワさん「5本指は何が良いんですか?」ってそりゃ
「履いてよし、歩いてよしで、健康にいいんです!(J風にお願いします)」って事ですよ。

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. omukai99 より:

    このキャラクター(靴)にめっちゃ惹かれました〜!
    これでランニングしてたら目立ちそう♪
    なんせ、モノから入るので私・・・
    でも、この靴って走れるのかなぁ〜(^^;)?
    【ガーデンプラス事業部 オオムカイ】

  2. matsuyama より:

    コメント有り難うございます!
    走れるんですよ!この靴。めっちゃ。
    つい先日公園でダッシュしたら、めっちゃ気持ちよかったです。
    詳細は製品のWebで(笑)