2022年9月13日: 趣味を見つける話

【業務推進部 フルヤ】

ナカムラさんよりバトンを頂きました「真面目な」フルヤです!

これといった趣味がないのにとっても楽しいお話とは
なかなかハードルが高いように感じます。。。

ハードル高すぎてたい焼きの話が入ってこなかった事に

ついてはお許しください。

 

さて、趣味が無いと言われている私ですが、

普段から「何か趣味はないの?」と聞かれても

「ん~」

「ん~~」

「ん~~~」

と回答に困ってしまうことも多く、
本当に趣味が無いんだなと悲しくなります。

もちろん何か趣味でもとは思います。

そこで今回は趣味を探すことにしました!!

パッと思いつくのは…

キャンプや釣りなどのアウトドア系でしょうか。
インドア派としてはこの辺りは若干抵抗があります。

出来ればお家で、手軽に出来るものが望ましいなという事で、
幾つかある候補の中から選ばれたのは

【パン作り】 です。

子供も喜んでやってくれそうなのもいいですね!

私(フルヤ家)全くの素人ですので、今回は初心者向けのセットを

使用します。

 

作業的にはシンプルです。

①混ぜて

②こねて

③丸めて

④焼く

 

完成です。

 

 

子供たちも楽しんでくれたようで良かったです。

私自身はただ見ているだけだったという事実は一旦置いといて、

趣味のパン作りの第一歩としては上出来かなと満足しています。

「何か趣味はないの?」聞かれたときには

「パン作りですね」と言える日もそう遠くはないのかもしれません。

機会があればまたご紹介させていただきます。

 

それでは、バトンを次の方に。

趣味を見つけることに苦労している私とは違って多彩な趣味をお持ちのあの方です。

とっても楽しいお話をお願いします!!

この記事に関連する情報

お家で過ごす時間を充実したものにするなら家具にこだわってみませんか。そんな素敵な家具を販売しているのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能でき、機能面も申し分ない、上質な無垢家具を製造する、通販サイトです。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント