2011年4月13日: 紹介

【ガーデンプラス事業部  フジワラ】
はじめまして^^3月後半からデジタルアライアンスの一員となったフジワラです。
分からないことが多いながらも、優しいみなさんと一緒に毎日頑張っています。
以前はパティシエをしていました。そこそこケーキは作れるつもりです。
家族とイルカとディズニーをこよなく愛する22歳です♪
クールなイメージを持たれやすい私ですが、そんなことはありません。
我が家のチワワちゃんの話を始めると、キャラが変わるそうです。
さて、それでは可愛い家族を紹介しようと思います。
最初は長男!3歳・ブラックタンの男の子です。
null
お腹いっぱいで私のひざの上で眠っています。
お昼寝大好きっ子です
これも・・
null
やっぱり寝てます。
この子の写真は90%寝ている写真です^^;
続いてはこちら!2歳・ブルータンの女の子です。
なかなか珍しい色なので、同じ色の子が散歩している所は見たことがありません。
null
やはり女の子なので写真撮影の時はおすましさんです。
これは不意打ち〜
null
可愛く見えてかなりのおてんばです。
2人で遊んでいる時はこのとおり!
null
なんとも恐ろしい顔つきになります
あと、ブルーサファイアの女の子がいますが、この子はハムスターなので、動きが速すぎて撮影不可能でした・・
素敵な家族と毎日楽しく過ごしています。これから暖かくなるので、お散歩が楽しみです^^

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント