2008年1月29日: 克服しました!!

チャネル事業部   【アリ】
前回のだぶろぐでお伝えしていた
私の憂鬱だったこと。
ちょっと前の話にはなりますが、
年末実家に帰った時に克服できました!
ペロペロされるのはどうしても無理なので
カワハラさんの教えを守って、手のにおいを嗅がせたりは
出来なかったけれど。。。
だっこしたりは出来ました!
そして思っていた以上に実物はカワイイです。
ちょこちょこ走り回ったり、
初めての首輪に嫌がったり。。。
なんだか癒されました。
これは走り回っていたところを
つかまえられてしまったところです。
こたつに包まれるピノ
う〜ん。かわいい!!
動物がニガテな私がペットを自慢するなんて
かなりの進歩です。
(スミタさんには、まだまだと言われてしまいましたが。)
今度は、初対面のわんこやにゃんこに
近づけるように頑張ります!
ちなみに、最近克服したもう一つは納豆!
小学校の給食で出た時には、
みんなが遊んでいるなか、一人でお残りさせられていたのに、
今となっては1パック食べられます。
納豆は栄養万点です。
でも、
なっとういちしか食べられません
ニガテを克服すると、ちょっぴり楽しくなりますよね!

コメント