2022年7月13日: 可愛い子女の子♥

【エクスショップ ウラベ】

 

ダブログ回ってくるももう4度目になりました。。

いつまでお姉さん・・・?でいれるのか不安になってきました浦辺です。(笑)

ちなみにシナモ〇ールは私の大好きなキャラクターのひとつですが・・

似てると言ってるのは島津さんだけです。。( ◠‿◠ )

 

にしても島津さんのピザ美味しそうですね・・(笑)

よくピザつくった話は聞いてましたが実物みるとほんとーーに食べたくなるので

今度作ってもらおうと思います✨✨

 

そんな私ですが、去年から可愛いかわいい家族が増えたので紹介します。

名前は『おこめ』です。(ふざけず真剣に命名しました。(笑))

 

誰しもが今までした事のある犬派?だったり猫派?好きな動物は??

っていうお話・・

私は動物は何でも割と好き派!!だったんですが・・

一番好きな動物も聞かれると毎回迷ってたのですが・・・

もう“猫!!”に決定です💓💚💜(笑)

ちなみに最初の写真はかなーりおちびちゃんの頃です。

 

 

ちょうど今月で1歳になる愛猫おこめちゃん・・

もう今はこーんなに大きく、ずっしりもちもちになりました。(笑)

顔も大人へ成長してます。

 

後ろ姿を比べると。。

 

たぬきじゃないです。

猫ですよ・・🐱(笑)

 

この子の為に仕事も頑張ろうと思います🐱✨

(もうわが子だと思っています・・)

 

そしてお次は・・・

去年まで同じ部署だったあの方です!!

離れてからあまり話す機会がないのでたまにあったらつい色々話してします。(笑)

 

バトン受け取ってくれてありがとーーー💜

宜しくお願いします。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント