2022年7月6日: 納涼

【エクスショップ マスダ】

七夕飾りが風に揺れる季節、
皆さまにおかれましても、お元気にお過ごしでしょうか。

酷暑ではありますが、熱中症、夏風邪には気をつけて参りたいと思う日々であります。

世間を騒がす暑さであり、カラダを冷やすのに一苦労しております。
そんな折、内側からカラダを冷やすべく、かき氷を食しに少し遠出して参りました。

 

 

『ほうせき箱』

かき氷の激戦区、奈良県にあります超有名店!

関西のかき氷ブームのパイオニアとも言われるお店であります。

週末に予約を取るのはなかなか大変です。

 

昨今流行りの懐かしさを感じないかき氷が楽しめるお店です。

 

 

色鮮やかで味は少々混み入った感じでありますが、私自身は美味しく頂けました。
ただ子供たちには難解な味だったようで、数日前に食べた、定番のいちごかき氷の方が美味しいとか言う始末。

私が1人で2杯食べました。

 

10年後に友達や恋人?とかと一緒にまた行きなよと告げて、店を後にしました。

 

それにしても奈良駅周辺のお洒落感溢るる街並みにはビックリしました。
気になるところ色々あったのでまたゆっくり行ってみたいなと思います。

 

 

これから来たる盛夏にも夏バテしないよう、
色々な方法で納涼に励んで参りたいと思います。

 

 

 

明日は七夕☆彡

降り立つのはもちろんあの方です!

 


      
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント