2008年1月22日: webサービス

[ソリューション事業部 井上]
ITの世界?ではいろんなwebサイトが日々できていってるようですが、
新しい物にあまり興味が無い性格なのか、なかなか名前はしっていても中身を見るのは
いつもブームが去ってから、もしくは前にいるテラダさんに口で説明してもらうかになっています。
なんというかまずユーザ登録するのが面倒。。。
またIDとパスワードを作るのかと思うとその時点でブラウザを閉じてしまいそうになります。
と、まあwebの制作会社にいながらこんな状況はまずいかなとも思って
今年こそは、「ニコニコ動画」と「Twitter」と「初音ミク」がいったい何たる物なのかを調べようと思っています。
また皆さんのお薦めのwebサイトがあれば紹介してください。
仕事でプログラムを書いているのですが、最近作ったものを紹介
システムキッチン/照明/シャワートイレ の販売サイトである
サニキチ
20080123-sanikichi01.jpg

の中で動いているキッチンの見積もりフォーム
20080123-sanikichi02.jpg

システムキッチンを購入の方はご検討ください。
次はプログラマに彼女ができるようなサービスをつくろうかな。。。
こないだ、客先から帰りの六甲ライナーを待っていると
20080123-200801182124000.jpg
初めて見たので、ついつい携帯で撮ってしまいました。
六甲ライナーは無人なのでちょっと心配しながら1台目に乗りました。

この記事に関連する情報

ディスプレイやコレクションを飾る時にも照明は大切です。 LED照明が取り付けられているサイドボードやショーケースが購入できるのは「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント