2011年2月24日: 今年の誕生日☆

【エクスショップ事業部 酒居】
2011年だ!と思っていたらあっという間に2月も終わりに近づいてきました。
最近、少しずつ暖かくなってきて、もう雪の心配をしなくても良い日がきそうな予感です♪
もう寒いのは飽きたー (>_<) そんな私の今年の年明けは、我が家に新しい家族が増えるという とっても素敵な出来事からはじまりました。 妹が帝王出産のため、日程は前もって決まっていました。 1月6日(私の誕生日の1日前)に産まれました。 折角なので紹介させて頂きたいと思います。 nullnull
お兄ちゃんになった甥っ子は妹が可愛くて仕方がない様子。
泣くとすぐに「どうしたん??」と声をかけたり、おもちゃをみせたり。
(当然ですが、このとき生後数週間なので目はまだみえていません。)
そしてこの甥っ子。
私の誕生日、家に帰ると
「なほちゃんは今日、お誕生日から(だからと言えません)これ、全部どうぞ。」
null
ああ、なんて可愛いでのしょう!
おもちゃのケーキを準備して待っていた様子。なんだか嬉しいですよね。
モチロン本物のケーキもありました!
ちゃんと大きなローソクが3本と小さなローソクが5本ありますね。
センスのない置き方は可愛い4歳児のした事ですので。
null
そして、今回のお誕生月にはもう一つ嬉しいことが。
毎月の女子会でお祝いをして頂きました(^^♪
美味しい数々の料理が続きます。
前菜・サーモン・エビのマヨネーズ和え・ステーキ・パスタ・・・・・
nullnull
nullnullnull
最後のこれはサプライズ\(~o~)/ 
null
本当に嬉しかったです。ありがとー♪
これは次回の幹事頑張らねば!(^^)!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. kashima より:

    かかかかかわいい〜〜!!!!
    お兄ちゃんのドヤ顔がかわいすぎる!!!!
    「僕の妹ドヤ!」みたいな感じですかね。
    遠すぎる昔ですが、妹生まれて、死ぬほど嬉しかった時を思い出しました(人´ω`*)