2022年5月17日: OKINAWA♪

【エクスショップ カンキ】

丸山さんご紹介、有り難うございます!

やけ酒経験はございませんが、やけ爆買いはします笑

スイッチが入ったら止まりません…

ウィンドウショッピングも好きなので買うものが決まっていなくても1人でふらふらしてます。

丸山さん、今度おすすめのお店連れて行って下さーい!!

 

では本題へ…

GWに沖縄旅行へ行ってまいりました!

その時の様子を少しお見せしたいと思います!

 

 

沖縄といえば透明感あふれる海♪

 

 

泳ぎたかったのですが、冷たすぎて綺麗な海を眺めるだけにしました‼︎

 

次は、沖縄のアイスクリーム屋さんブルーシール!

 

 

私は塩ちんすこう味が大好きです♡

 

そして、沖縄ゴルフ!

天気は曇り!

暑すぎず、寒すぎずで過ごしやすかったです!

 

スコアは119でした。

 

全く練習せずに行ったのでもっと悪いスコアが出ると思っていました。

しかし、まだまだ課題だらけなので練習してベストスコアを出せるように頑張ります♪

 

沖縄名物ソーキそばを食べました!

ソーキがトロトロですごく美味しかったです!

お店には有名人のサインがたくさん並んでいました!

 

泊まったホテルからの眺めも最高でした!

 

朝ごはんも豪華でオシャレで貴族になった気分でした笑

 

人生2回目の沖縄でしたが、また行きたい!

なんなら、今すぐにでも行きたい!と思えるほど満喫できました!!

最後まで見て頂き、有難うございました。

 

次回は、とても優しくて尊敬している先輩です!

最近ご飯に行けていなくて寂しいので、今度よければ行きましょう!!

宜しくお願いします。

 

 

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント