2022年4月8日: 心の癒し

【ガーデンプラス クマガイ】

ニシムラさん、バトン有難うございます!

東京旅行とても充実したみたいでよかったですね!

東京に来たのは私に会いに来たのだと思っていましたが、

一切連絡は来ず自ら連絡をしてしまいました。

なんて切ない、、(笑)

 

今度東京来た際は、必ず連絡をお願いします!

私が、お・も・て・な・しをしますよ👍

 

さて、私は最近心や頭を休ませようと考えることが多くなりました。

これは歳なんですかね、、、

以前までは何も考えずに遊ぶことが多かったんですけどね、、

23歳にして歳を感じるとか言っていると、先輩方に怒られそうですが、、(笑)

そんな訳で岩盤浴やサウナ、マッサージ店等に行くことがこの一年多くなった気がします。

 

そして先日、身体を休めに静岡県へプチ旅行へ行ってきました。

車を運転していきましたが、私はドライブが大好きで、

一人でドライブを夜遅くまでしたりと以前から多くしていました。

 

それでは静岡県のプチ旅行紹介スタートです。

 

静岡に向かっている途中で、富士山がすごくきれいに撮影できる場所を発見!!

富士山撮影専用の石がありました。

 

 

いつ見ても綺麗と思ってしまいますね。

いつかは日本人として富士山1回は登山してみたいものです。

(誰か一緒に行く方募集します。)

 

 

上記写真は三島スカイウォークという場所です。

三島スカイウォークは全長400mの日本一長い吊り橋です。

 

また吊り橋だけでなく、自然の中で遊べるアクティビティや、

ARシューティングゲームなどもあります。

ワンちゃんと一緒に遊べるドッグランや、

お花のシャンデリアがきれいなショッピングエリアもあり、1日中楽しめるスポットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記写真はBakery&tableという足湯カフェです。

景色がとてもよくリラックスできる空間です。

 

 

続きまして修繕寺に行きました。

竹林や紅葉がとてもきれいで癒しの空間でした。

 

 

夜には旅館に泊まりコースメニューを堪能しました。

普段食べることの少ないコース料理を堪能し、

メニューに合わせたお酒を頂いて幸せなひとときを過ごせました。

 

ちなみに私はお酒が大好きです。

この1年間はコロナの影響でなかなか皆さんとお酒を酌み交わすことができなかったので、

これから収束した時には是非たくさんの方々とお酒以外でも、

交流していきたいと思いますので宜しくお願いします。

 

そして個人としては、今までサッカーを通して様々な都道府県や海外へ行くことはありましたが、

こんなに自由に行動してその場所のスポットを堪能したのが初めてでしたので、

とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 

コロナが収束してきたら、ずっと観光に行きたかった北海道に行きたいと思いますので、

その際はまた皆さんに共有したいと思います。

 

神戸本社の皆さん、もし関東で旅行を予定している方がいましたら、

まずは1本私に連絡をください!!

私もついていきます。

 

4月から第二事業部に異動となり、

これから本社の方々と接する機会が少なくなりますが、

忘れずにいてください!(笑)

 

次回はAAA大好きで最近ペットにべた惚れな、妹的存在のあの方です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント